*文中のセリフは、こちらで勝手に方言に書き換えているもので、実際に松井選手等が発言したセリフではありません。
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『戸田菜穂帰国「結婚は?」に意味深笑みねん』
Yahoo!ニュース 戸田菜穂帰国「結婚は?」に意味深笑みより。
 
ヤンキース・松井秀喜外野手(31)との熱愛ゃ明らかんなった女優・戸田菜穂(31)ぁ27日午後、休暇んため訪れとった米・ニューヨークから帰国した。成田空港にはでかとの報道陣な集まり、「結婚の決意は?」と問わっと、無言んまま、意味深長な笑み浮かべた。
 
(中略)
 
 交際んついて問わっと「はい、そうやんね」と一言。25日、松井や球団広報通じて交際発表しとったけんど、ほれを追認した形んなった。何問わっても、ちょっこしも動じんと、晴れやかな表情。「すんません。なーもお答えしっこたねーわ」と2度言い、歩き続けた。「(松井と滞在したとされる)パリは?」やらん問い掛けにも無言で、結婚ん関する質問にも意味深長な笑み残して報道陣ん前から去った。

(略)

 ≪30日にも松井帰国≫松井や現在ニューヨークん自宅で荷造りに追わっとって帰国ぁ30日ん予定や。約9カ月ぶりんなる帰国後はスケジュールぁビッシリ。12月2日に都内で雑誌ん取材でソフトバンク・王監督と対談しるが皮切りに、7日には石川県能美市ん実家ん隣にリニューアルオープンしる「松井秀喜ベースボールミュージアム」ん記念式典に出席。そのほかCM収録やら取材やら多忙なスケジュール。ただ当初から各関係者に「(12月)24日だきゃ勘弁してほし」と要望しており、現時点でクリスマスイブぁ完全オフん予定。年末年始ゃ例年通りん帰郷し、「新春市民との集い」にもゲスト参加しる。同会では毎年ファンから結婚んついての質問な でかと寄せられとったけんど、今年ゃ「婚約発表?わからんわ。あるかもしれんし、皆さん気ー付けといてください。ほんでもほん時ゃこの会に彼女連れて来て紹介しるわ」と話しとった。

【2005/11/28 13:43】 ニュース | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<みなさんから熱望ありゃWBC「出ーる」 「王さんのお考え聞かんと」 | ホーム | 「結婚なまだ先」…戸田菜穂とん交際報道にビックリ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
すいません。ヒデキ違いです。
ゴメンなさいっ。

ヒデキ感激~!
この感激はこちらでどうぞ

entries

comments

trackbacks



ブログペットのねこです。
クリックしてみてね。
松井選手のお言葉を話すかもしれません。
名前はナナでもリリーでもありません。
かわいがってね。
