*文中のセリフは、こちらで勝手に方言に書き換えているもので、実際に松井選手等が発言したセリフではありません。
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『『巨人監督』を激白!「心ん底からチーム愛する人」に』
Yahoo!ニュース 松井秀『巨人監督』を激白!「心の底からチームを愛する人」により。
 
ニューヨーク5日(日本時間6日)
 
つかの間んニューヨークでの休日ゆうても、体も心も完全に休まるこたねー。ヤ軍のこた もちろん、松井秀ゃ古巣ん巨人の新監督問題んついても、さまざまな思い抱いとった。
 
 「外様(外部招へい)とかOBとかどっちでもええ。心ん底から巨人のこと愛し、巨人のこと おも人んねーと だりゃやっても一緒やと思。巨人にすべてつぎ込んでくれる人にやってほし。うら巨人のこと愛しとるし そしてほし」
 
 一度、口開くとせき切ったよに言葉あふれ出す。ヤ軍のユニホーム着た今でも、ゴジラの巨人愛する気持ちに変わりゃねー。「巨人について言う立場んねーし、なーもゆう権利ゃねー」と前置きした上で、来季ん新監督んついて「なにゃ必要て、まずぁチーム愛」と1OBとしての考え明かした。
 
 「うら知っとるがは3年前までん巨人。特にうらおった最後ん何年かは強かったし、ええチームやったけど今んこたわからん。3年前やったら(監督は)OBゃええけど、今はいろんなもん取り入れてもええ時期かもしれん」
 
 2002年(平成14年)、4番として日本一に導いてから海渡る決心した。常に注目され話題ん中心であり続けた巨人ないまや…。伝統も大切やけど、盟主ん輝き蘇らせるには、かつてねー取り組みも必要かもしれん-。それがゴジラん思いや。
 
 「敵の監督としてはやってきたけど、どうゆう監督かもわからん。インタビュー受けたことくらいしかねーし…」
 
 巨人な来季監督就任を正式に要請した阪神・星野仙一オーナー付シニアディレクター(58)んついては、今ん状況やら立場わきまえてこう話すにとどまった。「心ん底から巨人愛する人」に指揮執ってほし。巨人OBん一人として、松井秀も推移静かに見守っとる。

【2005/09/07 10:06】 ニュース | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ボクサーに転身!?ドン・キング氏「面白そやんな」 | ホーム | 3年連続100打点!Aロッド&シェフとヤ軍新伝説>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
すいません。ヒデキ違いです。
ゴメンなさいっ。

ヒデキ感激~!
この感激はこちらでどうぞ

entries

comments

trackbacks



ブログペットのねこです。
クリックしてみてね。
松井選手のお言葉を話すかもしれません。
名前はナナでもリリーでもありません。
かわいがってね。
