*文中のセリフは、こちらで勝手に方言に書き換えているもので、実際に松井選手等が発言したセリフではありません。
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『3年連続100打点!Aロッド&シェフとヤ軍新伝説』
Yahoo!ニュース 松井秀3年連続100打点!Aロッド&シェフとヤ軍新伝説より。
 
オークランド(米カリフォルニア州)9月3日(日本時間4日)
 
 「100打点な すげうれしわ。チームからも走者かえすが期待されとるし」
 
 98打点で迎えた135試合目。まずぁ三回一死一、三塁で左犠飛放て王手かけた。そして過去最多ん108打点記録した昨年よりも13試合はえ大台到達。このままなら162試合で120打点に届くペース。日米通算400号にあと1本に迫ってから11試合、アーチゃ出とらんけど、節目ん打点なあっさりとクリアした。
 
 「何ちゅうても打点なチームん勝利に直結しるしんね」
 
 シーズン前から打率、本塁打、打点の3部門で最も重視しとったがが打点やった。チームではアレックス・ロドリゲス内野手(30)、ゲリー・シェフィールド外野手(36)とともに2年連続“100打点トリオ”形成。同一メンバーんよる2年連続100打点な1936、37年のルー・ゲーリッグ、ジョー・ディマジオ、ビル・ディッキー以来、ヤ軍史上68年ぶりん快挙んなーる。永久欠番トリオでもある伝説ん3人に肩並べたんや。
 
 「連敗しとったしここでズルズルといきかねんとこや。んなの気持ちゃええ形で出たんねーかと思わ」
 
 4打数無安打ながらア軍相手に前夜ん0-12ん惨敗からチーム救う価値ゃある2打点。ア軍、エンゼルスと並びまたもワイルドカード争いで首位ん立った。打点の自己新記録更新、30本塁打、ほしてプレーオフ進出と残り27試合、足踏みしとる余裕ぁねー。

【2005/09/05 10:18】 ニュース | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<『巨人監督』を激白!「心ん底からチーム愛する人」に | ホーム | 真摯にゴジラ「イチローさん力強え」1四球だけ…見せ場ねー>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
すいません。ヒデキ違いです。
ゴメンなさいっ。

ヒデキ感激~!
この感激はこちらでどうぞ

entries

comments

trackbacks



ブログペットのねこです。
クリックしてみてね。
松井選手のお言葉を話すかもしれません。
名前はナナでもリリーでもありません。
かわいがってね。
