*文中のセリフは、こちらで勝手に方言に書き換えているもので、実際に松井選手等が発言したセリフではありません。
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『真摯にゴジラ「イチローさん力強え」1四球だけ…見せ場ねー』
Yahoo!ニュース 真摯にゴジラ「イチローさん力強い」1四球だけ…見せ場なしより。
 
シアトル8月30日(日本時間8月31日)
 
 「イチローさな昨日(29日)、きょう(30日)と、巻き込むよに力づえがに振っとる感じゃしるんね」。目の前で2戦2発んパワースイング見せつけらった。ゴジラも一矢報いてとこやったけんど、第1打席で四球選んだだけで残り4打席ゃ凡退。うち投ゴロ2本に一ゴロ1本と、ゴジラには“気配”すら感じられんだ。
 
 地区首位んレッドソックスぁ勝ち2.5差に広がった。0.5差つけて首位んおるワイルドカード争や依然、混戦模様。イチローにお株奪わってしもとる豪快なスイング取り戻し、ヤ軍に勝利もたらしてとこや。
【2005/09/01 10:01】 ニュース | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<3年連続100打点!Aロッド&シェフとヤ軍新伝説 | ホーム | 松井秀すっかり!?「2番」の人…ジアンビ5番で完全復活や>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
すいません。ヒデキ違いです。
ゴメンなさいっ。

ヒデキ感激~!
この感激はこちらでどうぞ

entries

comments

trackbacks



ブログペットのねこです。
クリックしてみてね。
松井選手のお言葉を話すかもしれません。
名前はナナでもリリーでもありません。
かわいがってね。
