*文中のセリフは、こちらで勝手に方言に書き換えているもので、実際に松井選手等が発言したセリフではありません。
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『松井秀すっかり!?「2番」の人…ジアンビ5番で完全復活や』
松井秀すっかり!?「2番」の人…ジアンビ5番で完全復活!より。
 
ニューヨーク8月28日(日本時間29日)
 
大粒んあみゃ降る中で勝利んハイタッチ。4連勝に貢献した松井秀ん耳にも勝利ん曲『ニューヨーク・ニューヨーク』ぁ心地えーがに響いた。
 
 「きゃー んな、よー打ったんね。きんのん勢いや なお出てくーらんねーか」
 
(中略)
 
 「ジアンビもまた調子ゃ戻ってきたんねーか」。快勝劇ん主役は松井秀と入れ替わりで5番任されとる兄貴分のジアンビや。22、23号連発やらで7打点挙げ、メジャー通算1000打点と1500安打達成した。8月ぁ打率.188、2本塁打と苦しんどったけんどド派手に復活した。
 
 「以前な(2番のリズムに)違和感もあったけど今回や打席んスンナリと入れるわ。慣れやろんね」。2番で出場した最近5試合ん打率ぁ.381。苦手意識ゃ消えた。松井秀ゃつなぎ、ジアンビぁ絶好調となりゃ打順の入れ替や当分なさそや。ジョー・トーリ監督(65)も「ヒデキゃホームランも打てっし、エンドランもできる。センターもええ形やと思」と新し「2番・中堅」を気にいっとーる。
【2005/08/30 21:51】 ニュース | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<真摯にゴジラ「イチローさん力強え」1四球だけ…見せ場ねー | ホーム | メジャー通算500安打!メモリアルデーを勝利で飾る>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
すいません。ヒデキ違いです。
ゴメンなさいっ。

ヒデキ感激~!
この感激はこちらでどうぞ

entries

comments

trackbacks



ブログペットのねこです。
クリックしてみてね。
松井選手のお言葉を話すかもしれません。
名前はナナでもリリーでもありません。
かわいがってね。
