*文中のセリフは、こちらで勝手に方言に書き換えているもので、実際に松井選手等が発言したセリフではありません。
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『サヨナラ呼んだ日米通算399号』
Yahoo!ニュース 松井サヨナラ呼んだ日米通算399号より。
 
<ヤンキース5-4ブルージェイズ>◇23日◇ヤンキースタジアム
 
「素晴らしホームランやったわ」。何の照れもねーがに自賛できるほど、内容も、価値もあーる1発やった。ちょっこしのムダもなく、最短距離でバットボールんぶつけた。
 
(中略)
 
「低めやったし、切れんだんやろ」。通常なら体開き気味んしてしもあまり、ラインドライブぁかかってファウルんなってしもコース。ほれをコンパクトんたたみ込むよにクリーンヒットした技術ぁ、松井ん言葉借りんでも、称賛に値しるひと振りやった。
 技術だけんねかって、気持ち的にも追い込まった状況やった。先頭打者として、塁ん出るこた先決やった。しかも、カウントぁ追い込まった。本塁打ねろよりも、むしろ出塁最優先すべき状況やった。「意識しとらんアドレナリンな出たんかもしれんわ。どんな打席でも気持ちゃ変わらんけどんね」。

(以下略)
【2005/08/25 14:44】 ニュース | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<メジャー通算500安打!メモリアルデーを勝利で飾る | ホーム | 2戦連続3タコもヤンキース快勝で接近3差>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
すいません。ヒデキ違いです。
ゴメンなさいっ。

ヒデキ感激~!
この感激はこちらでどうぞ

entries

comments

trackbacks



ブログペットのねこです。
クリックしてみてね。
松井選手のお言葉を話すかもしれません。
名前はナナでもリリーでもありません。
かわいがってね。
