*文中のセリフは、こちらで勝手に方言に書き換えているもので、実際に松井選手等が発言したセリフではありません。
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『ヒデキスペシャルジュースやぞ!』
カゴメの野菜生活というジュースに、松井選手スペシャルジュース(?)があります。
松井選手のあの全身の写真が載った広告を見たことのある人も多いはず。
 
このKAGOME野菜生活HIDEKI Specialのこだわりが面白い。
野菜の割合を55%にし、5種類の野菜と5種類の果物を使用!
やってくれましたねカゴメさん。
スポーツの前後にもゴクゴク飲めるんだそうです。
なんとこの缶は松井選手の写真入り。(だと思います)
これじゃもったいなくてありがたくて飲めそうにありません。
 
KAGOMEのこのページから松井選手がこのジュースを飲んだときのインタビューを見ることができるのですが、その中から一言訳してみましょう。
(勝手に引用?してしまってスミマセンKAGOMEさん)

「多少、酸味があるような感じですね。おいしいですね、飲みやすくて」

「ちょっこし酸味ぁあーらんてな感じやんね。うまいんね、飲みやすて」

後は、ご要望とあれば、訳します(いや、誰も要望なんかしてません。ハイ)
 
ところで、このインタビューの中に、今マイブームの「クエン酸」がでてきたぞー。
クエン酸でシソジュース作って飲んでます。
クエン酸って疲れた時飲むと元気が出るんです。
 
いえいえ、それよりもです。
「カゴメ」といえば、
「カゴメ特別トマトの苗」なんです。
 
これは、カゴメのトマトジュースとか野菜ジュースとかのバーコード(私の場合は6缶パックのバーコード)を送ると、
「カゴメ特別トマトの苗」
というのがもらえるんです。
今もやっているのか知りませんが、去年まで毎年もらってました。
そのトマトの苗を植えてトマトを育てると、おいしいトマトがわんさかドッサリなります。
そして、そのトマトを写真に撮って送ると、今度はその写真がラベルになった特別のトマトジュースのビンが送られて来るのです!
すべてタダ!
ありがとうカゴメさん!
 
トマトと一緒に子どもとか孫とかの写真を写すと、それはまた特別のトマトジュースなんです。
世界にひとつだけのトマトジュース!(2本セットだから「ふたつだけの」かも)
そして、このトマトジュースのおいしいことといったら。
 
トマトジュースって結構飲みにくいけど、カラダのために仕方なく飲んでいる人も多いはず。
しかし、この送られてきたトマトジュースは、「これがトマトジュース?」と思えるようなうまさ。
今までのトマトジュースのイメージがガラガラと崩れ去りました。
ガラガラガラ…ドッシャン!
濃い!
まるでトマトケチャップみたいだけど味はケチャップではなくてトロンとした何とも言えないうまさ。
あの味が忘れられなくて、またトマトの苗に応募したいのだけど、今年はウッカリ忘れていました。
 
ということで、はたして、この松井選手のスペシャルジュースには、トマトの苗に応募できるバーコードがついているのかどうか気になるところです。
と思ったら「トマト」が入っていないんじゃちょっとムリみたいですね。
材料
にんじん・赤ピーマン・パセリ・ほうれん草・レタス
りんご・レモン・グレープフルーツ・ライム・うめ
 
トマト、入ってない…。
だから飲みやすいのか…。
しかし私は「梅」が入っているのが気にいった。
クエン酸パワー!
 
(今回は標準語で書いてみました)

スポンサーサイト
【2005/08/18 09:33】 出演CM | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<2戦連続3タコもヤンキース快勝で接近3差 | ホーム | 3階席へ特大逆転3ラン!>>
comments
--HIDEKI special !!--
はじめまして~!!
松井大好きのhidematsu55です♪

カゴメからHIDEKi special限定発売されてますね~!!
私もすっごく欲しいのです♪
インタビューにも惚れ惚れ♪♪
缶のデザインも野菜ジュースに思えないほどクールでカッコいいですよね♪
すっごくすっごく欲しいのですが、
私、野菜苦手なんですよね~。。。
致命的でしょ。
誰かどんな味か教えてくれないかなぁ。
あと『松井コンセプトブック』何がかかれてるんだろう・・・。
限定品だからプレミアつくかなぁ。
つくよね!きっと♪
【2005/08/19 22:35】 URL | hidematsu55 #-[ 編集] |
----
hidematsu55さん、はじめまして!
プレミアつくでしょう。きっと!
ジュースは野菜だけでなくて果物も入っているから飲みやすいとは思いますよ。ぜひ飲んでみて感想聞かせてください(と、すすめてみる。けっしてカゴメのまわしもんではありません。笑)
でも、もったいなくて飲めそうにありませんね。

【2005/08/22 11:04】 URL | うら #mQop/nM.[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
すいません。ヒデキ違いです。
ゴメンなさいっ。

ヒデキ感激~!
この感激はこちらでどうぞ

entries

comments

trackbacks



ブログペットのねこです。
クリックしてみてね。
松井選手のお言葉を話すかもしれません。
名前はナナでもリリーでもありません。
かわいがってね。
