*文中のセリフは、こちらで勝手に方言に書き換えているもので、実際に松井選手等が発言したセリフではありません。
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『ヤ軍救った! 逆転17号2ラン!4連敗阻止』
ヤ軍救った!松井秀、逆転17号2ラン!4連敗阻止より。
 
アナハイム(米カリフォルニア州)7月24日(日本時間25日)
 
かんさま、ほとけさん、ゴジラ様-。ひと振りで流れ変えた。観客席やテレビの前で逆転祈っとったヤ軍ファンには、ダイヤモンド一周しる松井秀ん姿が救世主んみえた。
 
 「(ワシュバーンは)コントロールぁすげえかった。あの1球だけ甘くきたんね。ラッキーやったし、ええスイングで打てたわ。うらんとってというより、チームんとってでけ勝利やと思わ」
 
(中略)
 
 「あくまで地区優勝ねろていかんとだっちゃん。ワイルドカード目標んしるがんなったら危ね」
 
 地区優勝できんでも、リーグ各地区2位ん中で最高勝率んチームぁ地区シリーズん進出できる「ワイルドカード」。ほんでも、ヤ軍なほのワイルドカード争いでも、首位んツインズ(中地区2位)ばっかか、後半戦絶好調んアスレチックス(西地区2位)ん抜かって3位。このままやったら…。負ければエ軍に4連戦4連敗ん屈辱。シーズンの流れさえ変わってしも。ほんな苦し試合で、ゴジラん一撃ゃヤ軍救った。
 
 「ひと息つける状況んねー。3連敗でチームとしては、えーねー状況やったしんね。これがええきっかけんなったらええ」

 地区首位・レ軍とのゲーム差は1.5。25日んオフ終えたら、本拠地でツインズ、ほして再びエ軍ゆう強敵との6連戦な待っとる。地区優勝に執念燃やすゴジラは、美酒浴びるまで打ち続ける。
【2005/07/26 10:58】 ニュース | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<始打式が始球式に!?松井秀にヤ軍から“打つな!”指令 | ホーム | 松井“肩闘”空し…2補殺もエ軍にまたまた逆転負け>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
すいません。ヒデキ違いです。
ゴメンなさいっ。

ヒデキ感激~!
この感激はこちらでどうぞ

entries

comments

trackbacks



ブログペットのねこです。
クリックしてみてね。
松井選手のお言葉を話すかもしれません。
名前はナナでもリリーでもありません。
かわいがってね。
