*文中のセリフは、こちらで勝手に方言に書き換えているもので、実際に松井選手等が発言したセリフではありません。
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『松井1安打1打点も、ヤ軍な連日ん逆転負け』
松井秀1安打1打点も、ヤ軍は連日の逆転負け…より。
 
アナハイム(米カリフォルニア州)22日(日本時間23日)
 
-なんで打ち損のてしもたんや…。
 
 一塁ベンチん戻った松井秀ゃ視線落とし、左手口ん当てて、そう自問自答しとるがに見えた。
 
 「若干、振り遅れたわ。感じとしたら悪ねかった。球自体や甘かったし、もったいねかった。あこでつないどったら、ちご展開んなっとったかもしれん」
 
 悔やんだがは2点追う六回無死一塁での第3打席やった。カウント0-3から、エ軍先発・ラッキーの101球目んバット出した。
 
 ジョー・トーリ監督(65)からは“打ってもええ”ゆうサインな出されとった。松井秀ゃカウント0-3で打ったときん成績ゃ、通算8打数5安打。03年のワールドシリーズやったら本塁打も放とる。
 
 「あの状況でマツイ以上ん打者おらん。あめ球打ち上げてしもただけや」と同監督。前日ぁDHで休養さしてくれた監督ん気遣いに16号ソロで応えたゴジラやけど、この日ゃ期待裏切る格好んなった。
 
 試合前には、日本料理店で代理人のテレム氏と昼食。すしつまみながら3年契約ぁ切れる今オフの再契約交渉んついて話し合うとみられとったけど「まったくほんな話ゃしとらん。“巨人復帰を検討”とか書くか?」と松井秀ゃジョーク交えて否定。契約交渉ん関する話題ゃまったく出んだゆう。

(以下略)
【2005/07/24 10:18】 ニュース | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<松井“肩闘”空し…2補殺もエ軍にまたまた逆転負け | ホーム | ゴジラ16号!!ゲンのええDHもチームぁ逆転>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
すいません。ヒデキ違いです。
ゴメンなさいっ。

ヒデキ感激~!
この感激はこちらでどうぞ

entries

comments

trackbacks



ブログペットのねこです。
クリックしてみてね。
松井選手のお言葉を話すかもしれません。
名前はナナでもリリーでもありません。
かわいがってね。
