*文中のセリフは、こちらで勝手に方言に書き換えているもので、実際に松井選手等が発言したセリフではありません。
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『ゴジラ16号!!ゲンのええDHもチームぁ逆転』
ゴジラ16号!!ゲンのいいDHもチームは逆転●より。
 
アナハイム(米カリフォルニア州)7月21日(日本時間22日)
 
不安そうやった表情ぁパッと明るなった。松井秀ぁ先頭ん七回、左翼ポールかすめる16号ソロ。マウンド上んエ軍先発、バートロ・コローン投手(32)も信じられんゆう表情浮かべた。
 
 「あっちへ飛んだがは偶然。ただ、上からしっかり叩けたし切れんだ。感触ぁすげえかったわ。距離的には足りると思たわ」
 
 ジョー・トーリ監督(65)ん“温情”に3試合ぶりん一発で応えた。後半戦な7試合で27打数4安打(.148)。酷暑んテキサスで3試合戦ったうえ、この日の気温も30.6度。疲れのみえるゴジラは同監督の「ちょっこし休養与えって」ゆう理由で6月26日以来のDHに起用さった。
 
 「やっぱ体力的には楽やんね」とゴジラも左足首ねんざした際に大爆発したゲンのええDHを歓迎。左方向へのアーチは左中間に11号放た7月1日のタイガース戦(デトロイト)以来、今季2本目。日本選抜で渡米した高校時代にホームステイで世話んなった日本人の家族をいつも招待しとる敵地エンゼルスタジアムでは、3年連続本塁打となった。
 
 ハリウッドで有名なロサンゼルスん郊外んあーるアナハイム。試合前には映画『シービスケット』や『13days』やらに脇役として出演しとるベテラン俳優のエド・ラウターさん(64)から関係者通じて激励受けとった。「マツイゃミフネ(三船敏郎)イメージさせるサムライ。大ファンなんや」。黒澤明監督とともに日本映画を世界に広めた名優に、松井秀を重ね合わした。
【2005/07/23 09:15】 ニュース | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<松井1安打1打点も、ヤ軍な連日ん逆転負け | ホーム | 松井がライバル、打点王へ…レ軍テシェーラな宣言>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
すいません。ヒデキ違いです。
ゴメンなさいっ。

ヒデキ感激~!
この感激はこちらでどうぞ

entries

comments

trackbacks



ブログペットのねこです。
クリックしてみてね。
松井選手のお言葉を話すかもしれません。
名前はナナでもリリーでもありません。
かわいがってね。
