*文中のセリフは、こちらで勝手に方言に書き換えているもので、実際に松井選手等が発言したセリフではありません。
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『松井がライバル、打点王へ…レ軍テシェーラな宣言』
松井がライバル、打点王へ…レ軍テシェーラが宣言より。
 
アーリントン7月20日
 
 4試合ぶりん無安打に松井や「内容ゃわれゆうこたねーわ。全部ミスショットやったんね」とサバサバした様子。
 
 6発ん本塁打飛び出しながら、中軸ぁ無安打で勝ったことに、トーリ監督ぁ「不思議な試合やった」と振り返り、松井ゃ「結果的ん勝ったしえかった。中軸ぁ打てんでも勝てるんやったらええことんねーか」と前向きん話した。
 
 もっとも「これからも苦し戦ぃや続く」と松井ゃ言うよに、オリオールズ含めた激し首位争いぁ終盤までもつれるがは必至や。
 
(中略)
 
 テシェーラは昨季、38本塁打で大ブレークし、Aロッドぁ抜けたレンジャーズん主砲に急成長。今季ゃ球宴に初出場し、本塁打競争ではアメリカ代表に抜擢され、球宴本番でも2ラン放て実力見せ付けた。

 この日や無安打で打率ぁ.279に下げたけんど、25本塁打はリーグ2位タイ。さらに76打点と、昨季上回るペースで活躍しる若き主砲ぁ、「今年ゃ前打つデルーチ、ヤングぁ積極的に出塁してくれっし、自然と打点な増えとる。感謝しとるわ」と、今季ん打撃を自己分析しとる。
 
 あめマスクで語り口もソフトながら、タイトル獲得ん見通したずねっと「ホームラン王も打点王も両方欲し。うらが打つことがチームん勝利につながると思し、ホームランも打点も、できる限り稼ぎて」と堂々たるもんや。
 
 ほんな未来んホームラン王に、松井ん印象聞いた。
 
 「打点王争うライバルぁ強力な打者ばっかやけど、松井や常に安定した結果出すし、最後まで争うことんなるはず。あれほどん実力持った打者獲得できたヤンキースぁ、本当んラッキーなチームやと思」
 
 スマートなテシェーラと、紳士な松井ゃどっかに相通じるもなある。ここにアクんつえラミレス、オルティスと同僚んAロッド、シェフィールド交えた打点王争ゃ、首位争い同様、シーズン終盤まで目や離せん。

【2005/07/22 09:21】 ニュース | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ゴジラ16号!!ゲンのええDHもチームぁ逆転 | ホーム | “テキサス男”松井、反撃キーマン…調子グングン上昇中>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
すいません。ヒデキ違いです。
ゴメンなさいっ。

ヒデキ感激~!
この感激はこちらでどうぞ

entries

comments

trackbacks



ブログペットのねこです。
クリックしてみてね。
松井選手のお言葉を話すかもしれません。
名前はナナでもリリーでもありません。
かわいがってね。
