*文中のセリフは、こちらで勝手に方言に書き換えているもので、実際に松井選手等が発言したセリフではありません。
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『届け!松井秀ん想い「長嶋さん、ウエルカムやわ」』
届け!松井秀の想い「長嶋さん、ウエルカムです」より。
 
ボストン(米マサチューセッツ州)7月13日(日本時間14日)
 
胸ゃ高鳴ってきた。球宴に出場せんだ松井秀ゃつかの間の“夏休み”過ごしたニューヨーク離れボストンへと移動。後半戦とそこからつながる栄光の世界一への道をあの人に見てもってと思た。
 
 「ヤンキースタジアムん来てもるがはいつでもウエルカムやわ。ニューヨークん来るがは(長嶋)監督ん意思ゃねーと無理やろ。お医者さんの判断も必要やろけど来るがは今かてウエルカムやわ」
 
 気づかんうちに“長嶋語”使とった。映像やら写真では見とらんけどミスターな3日に東京ドームで行わった広島戦観戦したがは知っとる。「無理だけはしてほしねー」という気持ちゃさらに強なっとるけど、体調ゃさらにえーなってミスターの意志ゃあるんやったら いつかはニューヨークにも来てほし。その思いも強まった。
 
 「ニューヨークん来られるくれ元気んなってくれたらうれしんね」
 
 ミスターとニューヨークで会うたがはメジャー1年目の2003年4月。打球ゃ上がらんと悩んどった時期でもありマンハッタンのホテルん一室で巨人時代みてな極秘指導受けた。それから1年もたたんうちに“倒れた”との知らしゃ飛び込んできた。
 順調に回復し昨季中も折見て電話で近況報告した。帰国後は3度、食事ともんし「おー、松井頑張れやー。どうや、今年ゃ40本いけそか」と声かけられた。会話ん中でヤ軍での働きぶりゃミスターの心ん支えん1つになっとるがを改めて感じた。
 
 「自分としてはいつもんボストン戦と同じ気持ちやけどんね」
 
 きっとミスターもテレビん前で心待ちにしとるレッドソックスとの首位攻防4連戦。昨季まで通算打率.320残し今季も9試合で打率.324、2本塁打とキラーぶりゃ健在や。
 ちけ将来、ニューヨークでの再会んときゃ来るが信じて、松井や後半戦のグラウンドん立ーつ。
【2005/07/15 10:06】 ニュース | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<松井ヤ軍ピンチ!!“ビッグ・ボス”に投資要請や | ホーム | 「日本の4番・ゴジラ」な消える?ヤ軍からWBC不参加続出>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
すいません。ヒデキ違いです。
ゴメンなさいっ。

ヒデキ感激~!
この感激はこちらでどうぞ

entries

comments

trackbacks



ブログペットのねこです。
クリックしてみてね。
松井選手のお言葉を話すかもしれません。
名前はナナでもリリーでもありません。
かわいがってね。
