*文中のセリフは、こちらで勝手に方言に書き換えているもので、実際に松井選手等が発言したセリフではありません。
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『3冠いける! “猛打賞”で自己最高ターン』
3冠いける!!松井秀“猛打賞”で自己最高ターン より。
 
ニューヨーク7月10日(日本時間11日)
 
 「今はチームぁ落ち着いとるわ。コンスタントん勝ってこのままいけりゃええんね」
 
 球宴には出場せんと、12年ぶりん“夏休み”前んした試合後ん会見でも松井秀からは自信の言葉あふれとった。前半戦最後ん試合んなったこの日の試合。二回の第1打席で二塁内野安打し、今季メジャー最長の36試合連続出塁更新しると、五回二死一、二塁では右翼右にライナーの勝ち越しタイムリー二塁打。七回も右前打で4打数3安打1打点の“猛打賞”で、波乱にあふった前半戦締めくくった。
 
 「ここ1カ月で一気んきた感じゃしるわ。内容もええ打席ゃでかとやしんね。打点なでかとある? チームも、うらにほんな点期待しとるやろしんね」
 
(中略)
 
 「おんぼらーと体休めてリフレッシュしってわ。これから、相手してもらえる人探さんなん」
 
 14日からは2.5差ん迫った地区首位のレッドソックス(ボストン)との天王山。奇跡の3冠、世界一ロード前んしてゴジラな3日間、つかの間の休息んへーる。
【2005/07/12 10:31】 ニュース | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<「日本の4番・ゴジラ」な消える?ヤ軍からWBC不参加続出 | ホーム | 7月4発!“今季世界最高記録”35試合連続出塁>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
すいません。ヒデキ違いです。
ゴメンなさいっ。

ヒデキ感激~!
この感激はこちらでどうぞ

entries

comments

trackbacks



ブログペットのねこです。
クリックしてみてね。
松井選手のお言葉を話すかもしれません。
名前はナナでもリリーでもありません。
かわいがってね。
