*文中のセリフは、こちらで勝手に方言に書き換えているもので、実際に松井選手等が発言したセリフではありません。
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『松井秀Vsジーター!!球宴「32番目ん男」巡って』
松井秀Vsジーター!!球宴「32番目の男」巡ってより。
 
デトロイト(米ミシガン州)7月3日(日本時間4日)
 
悔しさねかった。むしろ楽しみゃ増えた。勝つがは日本のゴジラか、ニューヨークん貴公子か。日米の誇る2人のスーパースターが、球宴『32番目ん男』ん座ーかけて戦うことんなった。
 
 松井秀 「ジー(ジーターの愛称)、うらら最終のファン投票やと。お互いん名前投票し合おさ」
 
 ジーター 「ヘイ、マツ~。それ、ええんな。ほんでもうらん友達ゃえっぺおっし、うら勝つわ」
 
 タ軍戦終了後んロッカールーム。1-0と今季80試合目んして初めて3点以下ん得点で収めた勝利に雰囲気も上々。和やかな中で冗談交えながら、松井秀とジーターなガチンコ勝負ん気配や。
 
 「2人とも独身やけど、日本の女性ファンの中にはジーターに投票する子もおるやろ」
 
 まな弟子2人んただならん? 空気敏感に察知したジョー・トーリ監督(64)も笑いながら参戦。ニューヨーク二分する“世紀ん対決”あおった。
 
 2人の共通点なでかとある。ともに1974年6月生まれで31歳になったばっか。ジーターな今季年俸21億7560万円なら、松井秀も8億8800万円と億万長者同士。階やちごけどマンハッタンの同じ超高級マンションで優雅な独身生活送り、女性にモテモテ(多分)のとこまで一緒や。
 
 ほんでも、勝負の世界や厳し。投票は大リーグ公式ホームページやらで米東部時間の6日午後8時(日本時間7日午前9時)まで行われ、結果は同日発表される。松井秀ゃ勝ったら昨年から2年続けて『32番目ん男』で3年連続の球宴出場となっけど、ほかにもツインズのトリー・ハンター外野手(29)やら強敵ゃ名ー連ねとる。
【2005/07/05 10:07】 ニュース | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<球宴へ13号2ラン…4試合連続マルチ | ホーム | ミスター“まな弟子”松井激白「無理だけはしてほしねー」>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
すいません。ヒデキ違いです。
ゴメンなさいっ。

ヒデキ感激~!
この感激はこちらでどうぞ

entries

comments

trackbacks



ブログペットのねこです。
クリックしてみてね。
松井選手のお言葉を話すかもしれません。
名前はナナでもリリーでもありません。
かわいがってね。
