*文中のセリフは、こちらで勝手に方言に書き換えているもので、実際に松井選手等が発言したセリフではありません。
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『松井秀、納得1安打や』
松井秀、納得1安打-ヤ軍8連勝!トーリ監督1800勝より。
 
オークランド(米カリフォルニア州)15日(日本時間16日)
 
技ありの一げっきゃ。
松井秀ゃ四回先頭で、ダニー・ハレン投手(24)の152キロ外角速球を、左前に流し打ちしてん。
ティノ・マルティネス内野手(37)の12号2ランで2点目のホームを踏んでん。
「アウトコースのまっすぐや。決してあもねーと思けど、ええがにたたけた」
と納得ん表情見せた。
 
 ほれもそんはず、8連勝で勝率5割ゃ。ジョー・トーリ監督にとって、史上13人目の通算1800勝っちゅうメモリアルゲームんなった。
「うらを雇てくれたジョージ(スタインブレナー・オーナー)に感謝しとるわ。こんチームで(1800勝のうち)半分な勝っとーれんし」。
トーリ監督ぁ感慨深げ。
 
ほんなとっきゃからこそ、メジャー自己ワースト更新の34試合、151打席ノーアーチんなったゴジラにも、追い風ゃ吹ーく。
“んなでゴジラを盛り上げよさ”ゆう空気ゃ充満しとる。
 
 11日には重鎮OB、ヨギ・ベラ氏(80)の“カウンセリング”受けた。前日ゃナイな日本酒飲みながら“4安打のヒデキに乾杯”。ほんでこの日、フリー打撃中に「ミスター・オクトーバー」ことOBのレジー・ジャクソン氏(58)、ホルヘ・ポサダ捕手(33)らから次々とアドバイス。ポサダからは、構えたときに力入りすぎる点指摘されてん。OB、現役問わんと、ヤ軍な一丸となって、ゴジラをもり立てとる。
 
 ほんなムードに、ゴジラも
「そのうち甘いボールぁくりゃ、強いスイングぁできるとおも」
と前向き。ヤ軍の本格逆襲の勢いに乗っていけや。
【2005/05/17 10:11】 ニュース | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://matsuihideki.blog10.fc2.com/tb.php/5-0fab2530
| ホーム |
すいません。ヒデキ違いです。
ゴメンなさいっ。

ヒデキ感激~!
この感激はこちらでどうぞ

entries

comments

trackbacks



ブログペットのねこです。
クリックしてみてね。
松井選手のお言葉を話すかもしれません。
名前はナナでもリリーでもありません。
かわいがってね。
