*文中のセリフは、こちらで勝手に方言に書き換えているもので、実際に松井選手等が発言したセリフではありません。
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『松井秀喜選手の寝言?』
右下につけているブログペットの猫。
ネコをクリックすると、ブログの記事からひろった単語で何かしゃべってくれるのです。
 
たとえば…。
 
「大粒? 回して挽いた?」
「松井秀、うーん、呼び込んだ」
「バットが…」
「打点が…」
「二塁打や回して挽いた投手なり」(これって俳句?)
「殿堂を通算すればウイリアムズ」
「ウイリアムズ仕事されたる台所」
「ズドンが…」
「相手投手、あぁしたけん…むにゃむにゃ」
「3ランして眠った」
 
他にもわけのわからないセリフをしゃべってくれる可愛いヤツ。
なんだか松井選手の寝言みたいなのもあるし。
本当にこんな寝言言ってたりして。
いや、今じゃ寝言も英語で言ってるのかな?
もう、方言も忘れてしまったようだし。
 
 
(私の寝言)
こんなの着てみたい…。むにゃむにゃ…。
【 MLB Ladies Tシャツ 】 MLB NY.YANKEES NY.ヤンキース ラインストーン(大)Tシャツ カラー ...
【 MLB Ladies Tシャツ 】 MLB NY.YANKEES NY.ヤンキース ラインストーン(大)Tシャツ カラー ...

【2005/06/26 10:01】 ブログペット | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ヤ軍“地下鉄対決”本拠地負け越し…松井や好調ながに | ホーム | 好調・ゴジラも、難敵・ペドロに3打数無安打ん返り討ちに>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
すいません。ヒデキ違いです。
ゴメンなさいっ。

ヒデキ感激~!
この感激はこちらでどうぞ

entries

comments

trackbacks



ブログペットのねこです。
クリックしてみてね。
松井選手のお言葉を話すかもしれません。
名前はナナでもリリーでもありません。
かわいがってね。
