*文中のセリフは、こちらで勝手に方言に書き換えているもので、実際に松井選手等が発言したセリフではありません。
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『ウッズも仰天の一撃!ゴジラ史上20人目の“殿堂弾”』
ウッズも仰天の一撃!ゴジラ史上20人目の“殿堂弾”
 
ニューヨーク21日(日本時間22日)
 
力えっぺ飛ばした打球ゃ、フリー打撃でも打ち込んだことんねー未開拓ゾーンで弾む。VIP席のタイガー・ウッズも、思わず腰浮かした。1977年に改装され、新球場できるため2008年を最後に幕閉じる現ヤンキースタジアムん歴史に、松井秀ゃ名ー刻んだ。
 
 「最高やわ。あんまり記憶んねー展開んゲーム。すばらし勝利や」
 
 13点の猛攻締めたアーチは八回。ゲリー・シェフィールド外野手(36)、アレックス・ロドリゲス内野手(29)ん続きズドン。94年5月8日んレッドソックス戦以来、チーム11年ぶりの3者連続弾完成さした。この一撃が、大変な栄誉。
 
 「数年後には ねーがんなーるスタジアムやし、打ててえかった」
 
(中略) 
 
 記念弾ん前にも、千金打あった。
「あのチャンスで打席ん立ってバーニー(ウィリアムズ)の一打んつながる二塁打。でけかったんね」
2点差の八回一死一、二塁。デ軍な通算7打数1安打と苦手の右腕、トラビス・ハーパー投手(29)ぶつけてきたけど、右越え適時二塁打で粉砕。その後の逆転、トドメん一撃呼び込んだ。
 
 五回までに野茂英雄投手(36)からも2安打し、5打数4安打2打点。メジャー自己新の12試合連続安打で、打率を・300とし、4月22日以来の3割復帰んなった。
 
 「いつか必ず上向くときゃくるんや」
 
 慢性鼻炎の悪化、不眠症、体ん張り…。結果の出んだ時期でも、心の余裕だけは失わんよ努めた。不調んどん底んおった5月27日、マンハッタンのコーヒー専門店で、ドイツ製の手挽きコーヒーミル見つけた。以来、マンションの台所でハンドル回して挽いた一杯飲み、眼下ん絶景楽しむことが、気分転換法んなった。
 
 「なげシーズン中には、きっかけんなるゲームぁあーる。そうなりゃええんね」
 
 12日に右足首ねんざしたあと、8戦5発。超人伝説に幕引きゃ訪れん。もやん煙るバックスクリーンの先に、さらなる栄光ぁ見えてきた。

【2005/06/23 15:21】 ニュース | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ゴジラ連続安打ストップも、さあ首位へ天王山! | ホーム | ゴジラ週間MVP飾る3ラン!7戦4発で次ゃ野茂を打ーつ!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
すいません。ヒデキ違いです。
ゴメンなさいっ。

ヒデキ感激~!
この感激はこちらでどうぞ

entries

comments

trackbacks



ブログペットのねこです。
クリックしてみてね。
松井選手のお言葉を話すかもしれません。
名前はナナでもリリーでもありません。
かわいがってね。
