*文中のセリフは、こちらで勝手に方言に書き換えているもので、実際に松井選手等が発言したセリフではありません。
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『ゴジラ週間MVP飾る3ラン!7戦4発で次ゃ野茂を打ーつ!』
ゴジラ週間MVP飾る3ラン!7戦4発で次は野茂を打つ!より。
 
ニューヨーク6月20日(日本時間21日)
 
いまニューヨークで最も頼りんなーる男。4点差追う八回二死一、二塁ん場面で、スタンドから沸き起こる「MATSUI、MATSUI」ん声援。もちろん期待は裏切らん。デビルレイズのランス・カーター投手(30)ゃ投じた外角のチェンジアップを、右腕ですくい上げ右翼席ん運んだ。
 
 「難しボールやったけどうめがに打ったと思。ええポイントで打つことできたわ」
 
 3試合ぶりん技あり8号3ランで1点差まで追い上げたけど、最後ぁかわされチームん連勝ぁストップ。ほんでも、ここ7戦で4発、自己最長タイんなる11戦連続安打放った絶好調・ゴジラは逆転信じ球場ん残ったファンを十分、楽しませた。
 
 「受賞は正直、うれし。チームも6連勝やったし。けがもしたけんど結果的にはええ1週間んなったわ」
 
 試合前、通算3度目となる週間MVP受賞ん知らしゃ届いた。思えば12日んカージナルス戦(セントルイス)で右足首ねんざしてから、まさに激動ん1週間やった。
 
 当初、赤黒く腫れた患部ぁ靴下履くだけで痛んだ。氷張ったバケツに右足突っ込み食事とった。動かんよに3種んテープでぐるぐる巻きにし、心臓よりたこして眠った。薬ゃ大嫌いな松井秀が、痛み止めん錠剤飲み試合ん出た。懸命ん努力でどうにか打席ん立てた。ほれが「チームん迷惑かける」ゆう心配どころか、殊勲打続きん毎日。過去2度ん受賞とはまたひと味ちご感激ゃ胸よぎった。
 
 「野茂さな投げとる試合は2戦負けとるし、何とか攻略して勝つてわ」
 
 21日ゃ、日米通算200勝達成したばっかん野茂と今季3度目ん対戦。お互いに心身ともに充実した状態で迎える、見どころ満載のガチンコ対決や。ゴジラとトルネード、どちらにとっても負けられん、ファン垂涎ん顔合わせんなることは間違いねー。

【2005/06/22 08:58】 ニュース | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ウッズも仰天の一撃!ゴジラ史上20人目の“殿堂弾” | ホーム | “交流戦男”松井秀10戦連続安打>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
すいません。ヒデキ違いです。
ゴメンなさいっ。

ヒデキ感激~!
この感激はこちらでどうぞ

entries

comments

trackbacks



ブログペットのねこです。
クリックしてみてね。
松井選手のお言葉を話すかもしれません。
名前はナナでもリリーでもありません。
かわいがってね。
