*文中のセリフは、こちらで勝手に方言に書き換えているもので、実際に松井選手等が発言したセリフではありません。
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『“交流戦男”松井秀10戦連続安打』
大好きナ・リーグ!“交流戦男”松井秀10戦連続安打より。
 
ニューヨーク6月19日(日本時間20日)
 
カブスん戦意喪失さしる貴重な1本やった。5-2で迎えた六回二死二塁でカ軍先発んセルジオ・ミトレ投手(24)んシンカーとらえ中前に適時打運んだ。脅威んDHゃまた仕事した。
 
 「バッティングん状態ゃええんね。ええ結果出とる。どんどんえーなっていきゃええと思」
  
(中略)
 
「相手投手ん研究ゆう意味やったらDHゃええかもしれん」
 
 特に勢やついたがが14日んパイレーツ戦から。12日のカージナルス戦で右足首ねんざした影響でDHで出場。守備んつかん間はロッカールームんパソコンでデータ分析したりベンチん座って打撃だけん集中しる余裕やできた。最近6試合では19打数9安打、打率.474の10打点。これも1つん“けがん功名”いえる。
 
 「この好調をしっかりキープしええゲームしていけばもっと上ゃ近づいてくると思」
 
 20日からはア・リーグ最低勝率んデビルレイズと4連戦なあるけど、週末には再びメッツとのサブウエ-シリーズぁ待っとる。“交流戦男”への期待ゃまだまだ熱いままや。
【2005/06/21 08:37】 ニュース | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<ゴジラ週間MVP飾る3ラン!7戦4発で次ゃ野茂を打ーつ! | ホーム | 松井2戦連発7号、メジャー初ん逆転弾>>
comments
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/06 19:54】 | #[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/23 20:24】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
すいません。ヒデキ違いです。
ゴメンなさいっ。

ヒデキ感激~!
この感激はこちらでどうぞ

entries

comments

trackbacks



ブログペットのねこです。
クリックしてみてね。
松井選手のお言葉を話すかもしれません。
名前はナナでもリリーでもありません。
かわいがってね。
