*文中のセリフは、こちらで勝手に方言に書き換えているもので、実際に松井選手等が発言したセリフではありません。
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『松井2戦連発7号、メジャー初ん逆転弾』
松井2戦連発7号、メジャー初の逆転弾
 
<ヤンキース9-6カブス>◇17日◇ヤンキースタジアム
 
ためらうことねーがに、バット振り抜いた。1点差ん詰め寄った直後ん7回裏1死一塁。カウント0-2となった時点で、松井ゃ狙い球を速球に絞り込んだ。餌食んなったがは、カ軍の左腕オマーな投げた真ん中から外角よりにクロスしる148キロの速球。失速することんねー、ライナー性ん打球ゃ今季初ん2試合連続、逆転ん7号2ランとなって右翼席へ消えた。
 松井「狙いすました、とゆうか、本塁打は狙っとらんだけど、あめ球打てたと思。あの場面で打てて嬉しかったし、ファンの皆さんも喜んでくれたし」

 (中略)
 
 松井「(大事ながは)変えんこと。やろとしとることを変えんことや。それができとるかおらんかが結果。基本的には変えんことや」。
 並の選手なら、結果求めるあまりに「変える」こと試みる。ほんやけど、松井ゃ巨人時代から培ってきた自分のスタイルに、絶対的な自信持ち続けとった。ほの一方で、たとえ結果出始めても「変える」こたせん。今健在、調子ゃ上向きになったからこそ、松井ゃ表情引き締めた。
 松井「これからは確認作業。ええ時には、体勝手に反応するしゆうて、それに任せておきゃええとは思わん。どうゆう時でも確認せんといかんと思」。
 痛めた右足首も徐々に回復し、この日ゃ故障後初めて自らハンドル握って球場入りした。DHでの好調さに、試合後のトーリ監督ぁ「グラブ家に送ってしもぞ」とジョーク交じりに話したものの、試合前には外野ん守備練習も再開するやら、完全復帰ん向けて体調も整い始めた。
【2005/06/19 17:18】 ニュース | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<“交流戦男”松井秀10戦連続安打 | ホーム | ゴジラ特大6号-自らをヤ軍を鼓舞や!>>
comments
--Linkz--
Hi, good site, <a href=" http://pehgorshkaleva.pochta.ru/porno250.html ">矗竏轢 粤碌鰲纃辷 ?鴈</a>, xpy, <a href=" http://butrimovajumi.pochta.ru/porno81.html ">粭蓚葯 琿粤韵鉈 闔齏?/a>, 760830, <a href=" http://users5.TitanicHost.com/hotelhotel/porno143.html ">痳髀諤鴉 驫瑾瑩 韲謌褂 褌邃 聽逋蓁 褌逞珱?/a>, rybm,
【2008/12/17 15:15】 URL | 瘠蒹 驤髴褂 #-[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/04 00:28】 | #[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/04 04:49】 | #[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/04 08:18】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
すいません。ヒデキ違いです。
ゴメンなさいっ。

ヒデキ感激~!
この感激はこちらでどうぞ

entries

comments

trackbacks



ブログペットのねこです。
クリックしてみてね。
松井選手のお言葉を話すかもしれません。
名前はナナでもリリーでもありません。
かわいがってね。
