*文中のセリフは、こちらで勝手に方言に書き換えているもので、実際に松井選手等が発言したセリフではありません。
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『「やれっだけんこたぁやーる」ゴジラ、出場へ固い決意』
「やれるだけのことやる」ゴジラ、出場へ固い決意より。
 
ニューヨーク13日(日本時間14日)
 
ゴジラはあきらめん! 右足首ねんざしたヤンキースん松井秀喜外野手(31)ぁ、14日んパイレーツ戦出場ん向けて「やれるだけんこたぁやる」と、かて決意示した。
 
(中略)
 
「今ん状態やと守るが厳しかもしれんけど、もちろん出っためにやれるだけんこと、準備しーる」
 
 知人宅で開かれた1日遅れん誕生日パーティーに出席後、ゴジラは14日んパ軍戦出場の決意口んした。12日、カージナルス戦(セントルイス)の右翼ん守備でねんざした右足首ぁ腫れて変色したまま。夕食中も氷水張ったバケツに右足突っ込み約3時間、冷やした。自宅ん戻り3種類んテープぐるぐる巻きにし完全に固定。就寝中に動かんよにしてからベッドん入った。
 
 「チームに迷惑かけとねーげ。出られるんやったら出られる、ダメやったらダメ、と監督にはっきり伝えるわ」
 
 心境ゃ“人事尽くして天命待ーつ”状態。14日は通常より1時間早よ球場入りし、打撃練習やらランニングで患部ん状態把握し、トーリ監督に説明するつもっりゃ。指名打者での出場ゃ濃厚やけど、代打、ほして完全欠場ん可能性も含めて んな同監督に決断委ねる。仮に日米通算で1637となっとる連続試合出場記録ぁ止まったとしても覚悟ぁできとる。
【2005/06/15 09:24】 ニュース | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<松井 欠場危機一転 本塁打含む4の2 | ホーム | 連続試合出場ピンチなんか>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
すいません。ヒデキ違いです。
ゴメンなさいっ。

ヒデキ感激~!
この感激はこちらでどうぞ

entries

comments

trackbacks



ブログペットのねこです。
クリックしてみてね。
松井選手のお言葉を話すかもしれません。
名前はナナでもリリーでもありません。
かわいがってね。
