*文中のセリフは、こちらで勝手に方言に書き換えているもので、実際に松井選手等が発言したセリフではありません。
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『まさに“ゴジラん悲劇”…2試合ぶり先発もヤ軍な大敗』
まさに“ゴジラの悲劇”…2試合ぶり先発もヤ軍は大敗より。
 
セントルイス(米ミズーリ州)6月10日(日本時間11日)】
 
セントルイスん夜空を松井秀ゃ悔しそに見上げた。八回二死二塁ん第4打席。カ軍先発のジェーソン・マーキース投手(26)に3球三振。チームも惨敗や。
 
 「きゃー やらんでももええ点あげ過ぎたんね。基本的なこた できとらんだゆうことやろ」
 
 チームん3失策ぁんな失点に絡み、打線な散発6安打で1点。2年ぶりに先発から外さった8日のブルワーズ戦(ミルウォーキー)な12得点で快勝したけんど、2試合ぶりに先発復帰した途端、弱いヤ軍に逆戻っりゃ。偶然とはいえ皮肉な結果。“ゴジラん悲劇”としか言いようがねー。
 
 「バットをここに出して、とゆうとこに出てこんげ。振りゃ鈍っとるとゆうことやろ」
 
 現状打破するため、気温35度、湿度70%とサウナ状態んブッシュスタジアムでひんまからん2時過ぎから志願の早出特打した。ジョー・トーリ監督(64)、ドン・マッティングリー打撃コーチ(44)らん前で汗だくんなって72スイング。ほんでも、即効性やねーて、本塁打なしの期間な9試合37打席んなった。

【2005/06/12 09:00】 ニュース | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<松井秀“Wん悲劇”脱出 | ホーム | ゴジラ背水ん陣!3年目で初の志願特打で不振脱出や>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
すいません。ヒデキ違いです。
ゴメンなさいっ。

ヒデキ感激~!
この感激はこちらでどうぞ

entries

comments

trackbacks



ブログペットのねこです。
クリックしてみてね。
松井選手のお言葉を話すかもしれません。
名前はナナでもリリーでもありません。
かわいがってね。
