*文中のセリフは、こちらで勝手に方言に書き換えているもので、実際に松井選手等が発言したセリフではありません。
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『ゴジラな“必殺仕事人”に変身してん』
ゴジラが“必殺仕事人”に変身…犠飛で6連勝に貢献より。
 
 
オークランド(米カリフォルニア州)13日(日本時間14日)
 
松井秀ゃ“必殺仕事人”と化してん。
三回一死三塁で、リッチ・ハーデン投手(23)の153キロ速球をまず右犠飛。
八回一死満塁では、左腕のリカルド・リンコン投手(35)から中犠飛。堅実な2犠飛で、チームの約1年ぶりの6連勝に貢献してん。
 
 「2犠飛? 両方とも狙い通っりゃ。リンコンとは何度も対戦しとるし、対策どおりに打てたわ。ここ何試合かは、ええ感じゃ続いとる」
 
ヤ軍ベンチでは本塁打打ったときみてにグータッチで迎えられ、ゴジラも満足そうな笑み浮かべてん。
ジョー・トーリ監督(64)も
「左投手からの打点な貴重。マツイや得点圏の場面で、どんな打撃をしたらええか、わかっとる。チームを助けてくれとる」
と評価。今季リーグ・トップタイの5犠飛を放っとる“ポイントゲッター”を頼もしそうに見つめてん。
 
この日もいっぱつぁのーて、更新中のメジャー自己ワーストのノーアーチゃ32試合、140打席になってん。そんでも通算28打点は、リーグ単独8位。豪快なアーチゃ影潜めても、堂々の4番の働きといえれん。
 
 「6連勝? だいぶ借金(2)も減ってきたわんな。早よ借金なくして、貯金な増えていくように頑張ってわ」
 
2ランアーチにもひけをとらん、堅実な2打点。
ゴジラな久々に会心の笑みをみせたんやわ。
 
【2005/05/15 11:52】 ニュース | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://matsuihideki.blog10.fc2.com/tb.php/3-fd8153bd
| ホーム |
すいません。ヒデキ違いです。
ゴメンなさいっ。

ヒデキ感激~!
この感激はこちらでどうぞ

entries

comments

trackbacks



ブログペットのねこです。
クリックしてみてね。
松井選手のお言葉を話すかもしれません。
名前はナナでもリリーでもありません。
かわいがってね。
