*文中のセリフは、こちらで勝手に方言に書き換えているもので、実際に松井選手等が発言したセリフではありません。
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『松井秀完全復活はまだけ?』
松井秀完全復活はまだ?2番で1安打より。
 
トーリ監督ぁ、松井ん打順変更んついて「調子取り戻すこた大事や。チャンスメークしてくれりゃ」と説明した。ほんでもそりゃ、裏返したら「チャンスで最も打席ん立ってもって」ゆう従来ん評価急落したこと意味しる。前日ん試合で久々の一発喜んだ指揮官な、この日の試合ん向け「マツイん4番の可能性なある」と話しとったけど、フタ開けりゃ打順な今季初の2番。松井ゃ2番に座るがは昨年10月2日のブルージェイズ戦以来で通算20試合目。まだまだ信頼回復には至っとらんことを打順変更ぁ示しとった。
 
 打席では3回無死一塁で遊ゴロ併殺打に倒れるやら4打数1安打1三振。指揮官な期待したチャンスメーカーん役割十分に果たすこたできんた。ほれでも第4打席の左飛に、松井自身な「詰まっとったけど感じゃえかった」と復調への手応えを感じとったががせめてもん救いやった。
 
 試合ゃ1―3でメジャー最低勝率のロイヤルズに連敗。今季3度目の4連敗にトーリ監督ぁ「きょーん試合にはうんざっりゃ」と厳しかった。松井も「ええ時んヤンキースとはちょっとちご」と顔しかめた。松井や“ポイントゲッター”に戻った時こそ「ええ時んヤンキース」。松井の完全復活なくしてヤンキースの巻き返しゃねー。
【2005/06/03 09:49】 ニュース | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
すいません。ヒデキ違いです。
ゴメンなさいっ。

ヒデキ感激~!
この感激はこちらでどうぞ

entries

comments

trackbacks



ブログペットのねこです。
クリックしてみてね。
松井選手のお言葉を話すかもしれません。
名前はナナでもリリーでもありません。
かわいがってね。
