*文中のセリフは、こちらで勝手に方言に書き換えているもので、実際に松井選手等が発言したセリフではありません。
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『レ軍戦に弾み!ゴジラ“自己新”の11戦連続安打や』
レ軍戦に弾み!ゴジラが“自己新”の11戦連続安打より。
 
ニューヨーク5月26日(日本時間27日)
 
カッキーンと本来の火ぃー噴くみてな打球んねかった。三回二死一塁の第2打席。松井秀ゃジェレミー・ボンダーマン投手(22)ん速球に詰まりながらも右前へ運んでん。
 
 ただの「詰まった右前打」んねー。過去2度、越えられんだ壁を3度目ん正直でクリアした。メジャー自己新の11試合連続安打や。ヤンキースタジアムの電光掲示板には『HIT-DEKI』の文字ゃピカッと躍った。
 
 「記録意識しとらんだ。(記録ぁ始まる前と)状態やそんに変わらん。決してよーもねーし、悪もねーしいう感じや」
 
 試合後は淡々とした口ぶりやったけど、節目の一本には違いねー。ボンダーマンからは、昨年7月に2本塁打放つやら8打数4安打の打率.500と抜群の相性。本塁打こそ出んだけど、壁越えるがには格好ん相手やった。
 
 「アレックスのホームランにもつながったし、ええヒットやったと思」
 
 五回の第3打席でも右前打放て、アレックス・ロドリゲス内野手(29)の逆転弾呼び込んだ。4打数2安打。7日んアスレチックス戦(ニューヨーク)後に・231まで下がった打率ぁ.273に上昇。「連続安打は偶然や」とニガ笑いしながらも、4連勝で2位に浮上したチームん勝利には主砲として、でけがに貢献しとる。
 
 「レ軍戦な好成績? こんだもそうなるよに祈るわ」
 
 27日からは宿敵レ軍と3連戦。開幕カードで対戦したときゃ打率.500、2本塁打、5打点と大暴れ。あんときと同じニューヨーク。ほや、きっかけつかむがには最高ん舞台のはずや。
【2005/05/28 08:59】 ニュース | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://matsuihideki.blog10.fc2.com/tb.php/19-617436e8
| ホーム |
すいません。ヒデキ違いです。
ゴメンなさいっ。

ヒデキ感激~!
この感激はこちらでどうぞ

entries

comments

trackbacks



ブログペットのねこです。
クリックしてみてね。
松井選手のお言葉を話すかもしれません。
名前はナナでもリリーでもありません。
かわいがってね。
