*文中のセリフは、こちらで勝手に方言に書き換えているもので、実際に松井選手等が発言したセリフではありません。
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『好走塁!ゴジラ決勝ホーム』
好走塁!ゴジラが決勝ホームより。
 
米大リーグ、ヤンキース・松井秀喜外野手(30)ゃ22日(日本時間23日)、メッツとの交流戦に「4番・右翼」でスタメン出場して、5打数2安打2打点。八回には左前に2点適時打放て、同点劇演出。そんあと、決勝ホーム踏んでチームを逆転勝ちに導いてん。
 捕手んブロックかいくぐり、松井秀ゃ左手でホームベース払た。判定ゃセーフ。決勝点や。立ち上がったと同時に、“今季初”んなるガッツポーズ。序盤の劣勢はね返す一打と好走塁で逆転勝ちに導いてん。
 「うらだけんねー。こうゆう試合に勝ててんし、んなうれしと思わ」
 2点差ん詰め寄った八回二死二、三塁。メ軍3番手・ヘルナンデスん速球を左前に運んだ。値千金の同点適時打に
「へへへ、見ての通りやけど。うらんとってもチームんとってもでけかったんね」
と照れ笑い。そんあと、ウィリアムズの右翼線二塁打で、一気に本塁陥れた。
 相変わらず、好機で強いげ。敬遠を選択せんだメッツベンチを悔しがらせる1本や。
「バーニーの勝負強さ考えたら、敬遠なねー思た」
とサラリと言うた。
【2005/05/24 15:10】 ニュース | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://matsuihideki.blog10.fc2.com/tb.php/14-a055567d
| ホーム |
すいません。ヒデキ違いです。
ゴメンなさいっ。

ヒデキ感激~!
この感激はこちらでどうぞ

entries

comments

trackbacks



ブログペットのねこです。
クリックしてみてね。
松井選手のお言葉を話すかもしれません。
名前はナナでもリリーでもありません。
かわいがってね。
