*文中のセリフは、こちらで勝手に方言に書き換えているもので、実際に松井選手等が発言したセリフではありません。
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『半年ぶり左翼こなす、、手術の影響ゃねー』
オープン戦:ヤンキース3-5パイレーツ13日(日本時間14日)
2回表、ライン際やら2本の飛球に対しちゅうちょねーがにダッシュ。しっかりと捕球した。昨年11月に内視鏡手術受けた右ひざは

「ゲームん中ではまったく問題ねかった」


ゆう。ジラルディ監督も「手術した後ぁ、スピード緩める時んあーし引きずったりしるもんやけど、そりゃ見られんだ」と安心した様子やった。
 14日んレッズ戦では、右つま先痛めとったデーモな再び左翼んへーるため、わずか1日でDHに戻る見込んみゃ。こした起用法からも、左翼デーモン、DH松井ゆう構想ん変わりゃねーこたうかがえる。松井自身、

「自分の希望はねー。基本的ん任してあるし。起用されるがままゆう感じやとおも」

と、こだわりゃねー。
この日、あと1分で遅刻ゆう午前9時14分に球場入り。微妙に右足引きずりながら小走りにロッカー室へ向こた。

「結果的には、えーウオーミングアップんなったんね。今日のランニングキャッチにつながったんねーか」
【2008/03/15 11:18】 ニュース | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<日本人初のMVP・松井秀喜ん聞く「なげかった」 | ホーム | 半年ぶりん左翼に合格点!>>
comments
--こんにちは--
ちょくちょく見ています。いつもアップ凄いです。私も頑張ります。最近寒いので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
【2008/11/10 16:59】 URL | 昭雄 #-[ 編集] |
--こんにちは--
こんにちは。また、遊びに来ます。
【2008/11/18 11:29】 URL | ミカ #-[ 編集] |
--気持ちよくしてあげたいのに(;_;)--
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/RkMfsOKN/,13.jpg
【2008/11/24 18:40】 URL | 如月千草 #-[ 編集] |
--疲れるけど面白い(のワの)--
まさか足で擦っただけでイっちゃうとは思わなかったよ(;`゜∀゜)ハフンハフン
ビクビクしてて、すっごい悶絶してて見てて面白かったよ(*゜∩゜)
http://life-work.net/hc-st_i/9xf1mx7V
【2009/01/03 16:34】 URL | 天美冬香 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
すいません。ヒデキ違いです。
ゴメンなさいっ。

ヒデキ感激~!
この感激はこちらでどうぞ

entries

comments

trackbacks



ブログペットのねこです。
クリックしてみてね。
松井選手のお言葉を話すかもしれません。
名前はナナでもリリーでもありません。
かわいがってね。
