*文中のセリフは、こちらで勝手に方言に書き換えているもので、実際に松井選手等が発言したセリフではありません。
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『初安打!初打点!初マルチやぞ!』
「オープン戦、ヤンキース4-0レッズ」(10日タンパ)
 ヤンキースん松井秀喜外野手(33)ゃ、オープン戦2試合目で初ヒット記録してんぞ。
レッズ戦に「7番・指名打者」で出場して、ほんで第1打席で左前打を放ってんぞ。2打席目ん中前適時打し3打数2安打1打点。
走塁も無難にこないて、右ひざん順調な回復アピールしたんや。
チェンジアップんしっかり体止まった。二回一死。松井秀ゃはのた打球ゃ、左翼手ん前ん落った。
オープン戦2試合目、通算4打席目で“今季初安打”記録。右ひざん手術からの完全復活向け、また一歩前に踏み出したんや。

「ふたっとも あめ変化球。うめこと逆方向ん打てた」

自身も納得ん打撃内容やった。打っことん関してゃ、なーも不安ねー。
オープン戦2試合目で結果出したけんど、本人な

「(判断するがー)まだ はえよーな気やしーる」

と気ぃ引き締めた。
11日んブルージェイズ戦な休養ん予定で、12日以降ん向けて調整しる。
【2008/03/12 10:06】 ニュース | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<松井秀&イチロー&松坂豪華3選手の絵はがき発売 | ホーム | ヒデキ還暦携帯版りくつな~>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
すいません。ヒデキ違いです。
ゴメンなさいっ。

ヒデキ感激~!
この感激はこちらでどうぞ

entries

comments

trackbacks



ブログペットのねこです。
クリックしてみてね。
松井選手のお言葉を話すかもしれません。
名前はナナでもリリーでもありません。
かわいがってね。
