*文中のセリフは、こちらで勝手に方言に書き換えているもので、実際に松井選手等が発言したセリフではありません。
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『ジャ~ン! 松井秀喜選手から暑中見舞い?』
最近なんか忘れられた存在の当ブログですが…。

まぁ、雨もよう降ることやし…。
夏んなったことやし…。
松井選手もよーなってきたことやし…。
松井秀喜選手公式応援歌のレコーディングも終わったことやし…。
お父さんもソロCD出したことやし…。
おもいでの小樽|鼓門で逢いましょう

おもいでの小樽|鼓門で逢いましょう








って、そんなん言うとる場合んねって!

ななな、


ななななな



ななななななーーーーーーー


(どこまでひっぱる!)



なななななーーーーーーーーんと!


松井秀喜選手から、しょっちゅう見舞い…

じゃなかった、

暑中見舞いのおはがきが届きましたよ!

こちらからお見舞いも差し上げてないのに申し訳ない。
お見舞いといえば、バナナと桃の缶詰!(古いっ!)


いやーー、このブログでアプローチし続けてよかった。
アメリカから見ててくれてたんですね。
ああ、ありがたや。
おー、サンキュー。
デスイズ ア ペン!
オーノー、デスイズ ア デスク!
オー! デスイズ ア ヒデキーズ ハガキ フロム アメリカ!

暑中お見舞い(松井秀喜選手)



と、思ったら…。

松井選手から来たはがきではなくて、

ガリバーさんからでした。


暑中お見舞い申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、
厚く御礼申し上げます。

つねに進化し続けるガリバーは、
さらなる価値の創造へ。

この夏も、
私たちの熱い挑戦は続きます。

今後ともより一層のご支援、
ご協力を賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。

2006年 夏


ほんとに一瞬、松井選手からきたハガキだと思ってしまった。

で、このハガキは特別のルートで来たはがきなんでありまして、(くわしくは申し上げられませんが、って、別にそういうことじゃないんだけど。別に前総理とかの関係のルートではなく、ブッシュも関係なく、正規のルートで、あーで、こーで。コーディネイトはこうでねいと。)


あ、だから何を言いたいのかといいますと。

ガリバーで車の査定とか車検とか買取とか、購入とか、なんかしたら、もしかしたら、松井選手からこんなハガキがくるかもしれないってことです。
あ、松井選手からではなくて、松井選手の写真入りはがきでした…。


【2006/07/23 11:00】 出演CM | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ヒデキ還暦携帯版りくつな~ | ホーム | 自分とこで療養>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
すいません。ヒデキ違いです。
ゴメンなさいっ。

ヒデキ感激~!
この感激はこちらでどうぞ

entries

comments

trackbacks



ブログペットのねこです。
クリックしてみてね。
松井選手のお言葉を話すかもしれません。
名前はナナでもリリーでもありません。
かわいがってね。
