*文中のセリフは、こちらで勝手に方言に書き換えているもので、実際に松井選手等が発言したセリフではありません。
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『WBCん出場辞退 王監督に手紙』
Yahoo!ニュース 松井秀喜 WBCの出場辞退 王監督に手紙より。
 
松井秀ゃ(12月)27日、ヤンキース広報通じてコメント発表。「中途半端な気持ちんままで引き受けては、(何が何でもWBC制しっという)王監督ん期待しる役割果たすことなどできんし、したらだめやと思た」と説明。
 「(ヤンキースと日本代表と)どっちか一方ぁおろそかんなーる不安ぬぐい去るこたできんだ。特にヤンキースでワールドチャンピオンになーらんやゆう米国行き決断したときの でけ夢ぁおろそかんなるが恐れた」と心情吐露し、「迷い、悩み、返事ゃ遅れてしもたこと反省しとるわ」と述べとる。
 
(中略)
 
 「おもし試みやと思わ。ただ、どこまですべてん国ゃ本気でやっかやわんね」。松井秀ぁWBCんついてそう語っとった。ほんでもチームメイトんシェフィールド(米国)ぁ「WBCゃつくらったイベント」などとして7月ん段階で早々と出場辞退表明。やはり同じヤンキースんA・ロドリゲスも一度ぁ意欲見したもんの、一転して出場辞退。
 さらには米大リーグ開幕直前の3月開催とあって、投球数ん制限規定導入されることも検討されとる。「WBCんよってベースボールぁ新たな次元にへーることんなーる」ゆうセリグ・大リーグ機構コミッショナーん言葉とは裏腹に、WBCん軽さ目立っとるがが現状や。
【2005/12/28 18:15】 ニュース | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<母校星稜・山下監督ぁ松井に打点王指令 | ホーム | 夢のげんてなここんあーる>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
すいません。ヒデキ違いです。
ゴメンなさいっ。

ヒデキ感激~!
この感激はこちらでどうぞ

entries

comments

trackbacks



ブログペットのねこです。
クリックしてみてね。
松井選手のお言葉を話すかもしれません。
名前はナナでもリリーでもありません。
かわいがってね。
