*文中のセリフは、こちらで勝手に方言に書き換えているもので、実際に松井選手等が発言したセリフではありません。
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『年末年始ゃ雪かきで親孝行!?コマツ社製ん除雪車購入してん』
Yahoo!ニュース 松井秀の年末年始は雪かきで親孝行!?コマツ社製の除雪車を購入より。
 
建設機械メーカー『コマツ』ん栃木・真岡工場訪問した松井秀ゃ、小雪んぱらつくさぶさに、石川県を思いださんとおれんだ。故郷ゃ12月としては記録的な大雪ゃ続き8日に一般公開されたばっかの『ベースボールミュージアム』周辺も銀世界。この非常事態に、約400万円でコマツ社製ん除雪車購入しとったこた判明した。
 
 「ウチで買うたがはきょうまで知らんだわ。大雪ゃ降っとったがはニュースやら見て知っとったけどんね。子どもんころぁよー雪かきしたわ。実家ん除雪車でいつか手伝いゃできたらええんね」
 
 イベントん参加し約1200人ん社員と交流したゴジラも知らんだ除雪車ん納車は約1週間前。『ミニホイール除雪ローダWA30-5』はおもに来客用ん駐車場ん雪かきゃ目的や。祖父、ほして父ん昌雄さーなかつて勤め、ほして今は松井秀ゃCM契約結んどるだけに、購入んあたっては同社製以外に考えられんだ。
 
 見掛ゃ小型ブルドーザーやけんど、関係者んよっと操縦ぁ決して難しねーゆう。松井家んタイプぁ総重量な3トン未満やし、私有地やらん除雪行うには『小型車両系特別教育』を13時間受けりゃ操縦ぁ認められる。これクリアすりゃ、年末年始には毎年帰省するゴジラな ちんちぇ時みてに雪かきで昌雄さんらんために親孝行しっことも可能や。ひょっとしたら、このオフにもゴジラん作業姿見られっかもしれん。
【2005/12/23 10:31】 ニュース | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<イブデートんお相手ゃ… | ホーム | WBCゃ「考え中」 ヤ軍では来季も左翼か>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
すいません。ヒデキ違いです。
ゴメンなさいっ。

ヒデキ感激~!
この感激はこちらでどうぞ

entries

comments

trackbacks



ブログペットのねこです。
クリックしてみてね。
松井選手のお言葉を話すかもしれません。
名前はナナでもリリーでもありません。
かわいがってね。
