*文中のセリフは、こちらで勝手に方言に書き換えているもので、実際に松井選手等が発言したセリフではありません。
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『はじめまして。』
このブログはメジャーリーグで活躍する松井秀喜選手関係のニュースや、インタビューなどにこたえたお言葉などを松井選手の故郷の言葉に翻訳しています。
セリフなどは、松井秀喜選手が実際に話したことではないことをお断りしておきます。
私は松井秀喜選手と何の関係もありません。
私が趣味でやっているブログです。
よろしくお願いします。
【2005/05/15 10:54】 ブログ説明 | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://matsuihideki.blog10.fc2.com/tb.php/1-1b8b6609
| ホーム |
すいません。ヒデキ違いです。
ゴメンなさいっ。

ヒデキ感激~!
この感激はこちらでどうぞ

entries

comments

trackbacks



ブログペットのねこです。
クリックしてみてね。
松井選手のお言葉を話すかもしれません。
名前はナナでもリリーでもありません。
かわいがってね。
