*文中のセリフは、こちらで勝手に方言に書き換えているもので、実際に松井選手等が発言したセリフではありません。
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『半年ぶり左翼こなす、、手術の影響ゃねー』
オープン戦:ヤンキース3-5パイレーツ13日(日本時間14日)
2回表、ライン際やら2本の飛球に対しちゅうちょねーがにダッシュ。しっかりと捕球した。昨年11月に内視鏡手術受けた右ひざは

「ゲームん中ではまったく問題ねかった」


ゆう。ジラルディ監督も「手術した後ぁ、スピード緩める時んあーし引きずったりしるもんやけど、そりゃ見られんだ」と安心した様子やった。
 14日んレッズ戦では、右つま先痛めとったデーモな再び左翼んへーるため、わずか1日でDHに戻る見込んみゃ。こした起用法からも、左翼デーモン、DH松井ゆう構想ん変わりゃねーこたうかがえる。松井自身、

「自分の希望はねー。基本的ん任してあるし。起用されるがままゆう感じやとおも」

と、こだわりゃねー。
この日、あと1分で遅刻ゆう午前9時14分に球場入り。微妙に右足引きずりながら小走りにロッカー室へ向こた。

「結果的には、えーウオーミングアップんなったんね。今日のランニングキャッチにつながったんねーか」
【2008/03/15 11:18】 ニュース | トラックバック(-) | コメント(4) |
『半年ぶりん左翼に合格点!』
<オープン戦:ヤンキース3-5パイレーツ>
13日(日本時間14日)
 ヤンキースん松井秀喜外野手しゃ昨年ん9月28日んオリオールズ戦以来んなーる、左翼ん守備ん就いた。「5番左翼」で出場し、2打数1安打。2度の守備機会では無難にフライ捕球して、ジラルディ監督から「状態やえさそやった。手術した後ぁ、スピード緩める時んあーし引きずったりするもんやけど、そりゃ見られんだ」と、合格点もった。
 打撃ゃ2打席目ん元同僚ライトん外角直球を左翼線二塁打。

「アウトコースのえーとこやったけんど、えーがに打てたとおも」


14日はレッズ戦んためサラソタに遠征しーる。
【2008/03/14 09:30】 ニュース | トラックバック(-) | コメント(0) |
『松井秀&イチロー&松坂豪華3選手の絵はがき発売』
ヤンキース・松井秀喜(33)、マリナーズ・イチロー(34)、レッドソックス・松坂大輔(27)という人気3選手ん絵はがきセットぁ今月下旬に、日本国内ん郵便局で初めて販売される予定やっちゅうこた分かった。

 『メジャーリーガー携帯ストラップ付きポストカード』で、絵はがきゃ各選手とも5種類(写真5枚)で1セット。松井秀ん場合、打撃だけんねーて、守備やらグラウンドん向こ写真もあーる。

 価格ぁ未定やけんど、今月下旬には全国ん約2万あーる郵便局ん窓口で発売される予定や。

「郵便局でこえるとか面白んね」


とゴジラ。窓口で買えるし、大リーグ関連グッズんコレクターんねかっても購入する人あ続出しそや。
【2008/03/13 10:44】 ニュース | トラックバック(-) | コメント(0) |
『初安打!初打点!初マルチやぞ!』
「オープン戦、ヤンキース4-0レッズ」(10日タンパ)
 ヤンキースん松井秀喜外野手(33)ゃ、オープン戦2試合目で初ヒット記録してんぞ。
レッズ戦に「7番・指名打者」で出場して、ほんで第1打席で左前打を放ってんぞ。2打席目ん中前適時打し3打数2安打1打点。
走塁も無難にこないて、右ひざん順調な回復アピールしたんや。
チェンジアップんしっかり体止まった。二回一死。松井秀ゃはのた打球ゃ、左翼手ん前ん落った。
オープン戦2試合目、通算4打席目で“今季初安打”記録。右ひざん手術からの完全復活向け、また一歩前に踏み出したんや。

「ふたっとも あめ変化球。うめこと逆方向ん打てた」

自身も納得ん打撃内容やった。打っことん関してゃ、なーも不安ねー。
オープン戦2試合目で結果出したけんど、本人な

「(判断するがー)まだ はえよーな気やしーる」

と気ぃ引き締めた。
11日んブルージェイズ戦な休養ん予定で、12日以降ん向けて調整しる。
【2008/03/12 10:06】 ニュース | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
すいません。ヒデキ違いです。
ゴメンなさいっ。

ヒデキ感激~!
この感激はこちらでどうぞ

entries

comments

trackbacks



ブログペットのねこです。
クリックしてみてね。
松井選手のお言葉を話すかもしれません。
名前はナナでもリリーでもありません。
かわいがってね。
