*文中のセリフは、こちらで勝手に方言に書き換えているもので、実際に松井選手等が発言したセリフではありません。
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『ヒデキ還暦携帯版りくつな~』
このブログ右横についている
「ヒデキカンレキティッカー
ですが、

これは、あの、西城秀樹サンの、
「ヒデキ、感激ぃ~!」
からできた、
「秀樹還暦ぃ~!」
で、西城秀樹サンの還暦までカウントダウンするっていう、すんばらしいティッカーなんです。

イエイリカズマさんて人が作ったんですが、最高でしょ?
家入さん・ハバカリ

他にも面白いのがあるけど、ここは松井秀喜選手のことを書くブログなので控えさせていただきます。

てゆうより、「松井秀喜ティッカー」じゃなくてすみません。
秀喜ティッカー作って下さい>イエイリさん

それよか!

この「ヒデキカンレキティッカー」に、携帯待ち受け版ができたそうで、お知らせしときます。


「ひでき」違いですが、興味ある方はこちらからどーぞ。
http://hbkr.jp/ticker/hideki/

最初これ見たときは、笑いが止まらなくてヒドイメにあいました。


りくつやろ?

りくつなと思たら、

「あらりくつな~」

と言うてみてや。




【2006/11/23 11:24】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
すいません。ヒデキ違いです。
ゴメンなさいっ。

ヒデキ感激~!
この感激はこちらでどうぞ

entries

comments

trackbacks



ブログペットのねこです。
クリックしてみてね。
松井選手のお言葉を話すかもしれません。
名前はナナでもリリーでもありません。
かわいがってね。
