*文中のセリフは、こちらで勝手に方言に書き換えているもので、実際に松井選手等が発言したセリフではありません。
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『みなさんから熱望ありゃWBC「出ーる」 「王さんのお考え聞かんと」』
Yahoo!ニュース 松井秀、みなさんから熱望あればWBC「出る」 「王さんのお考えを聞かなくては」より。
 
ヤンキースん松井秀喜外野手(31)ゃ29日午後、成田着ん日航機で287日ぶりん帰国した。メジャーリーガー参加で注目される来年3月んワールド・ベースボール・クラシック(WBC=米国ほかで開催)出場んついて「みなさな『出てくれいや』となりゃ、出ると思」とファンの期待ん応えって気持ちを初めて吐露。一方で「所属チーム(ヤンキース)ん意向を無視できん」と慎重な姿勢も崩さんだ。12月2日、直接対談な予定されとる日本代表率いるソフトバンク・王貞治監督(65)んラブコールをどう受け止めっか注目や。
 
(中略)
 
◆松井ん聞く
 
 ―今季を総括しっと。
 一言で言うと残念なシーズン。毎年、一番最後までプレーしってと思とるけんど、うめがにいかん。期待ん応えらったとは思とらん」
 
 ―打率と打点な自己最高でも本塁打は減った。
 あめかった。準備不足ゆう感じや。昨年に31本塁打して ちょっこしゃ自信もついて、普通どおりやりゃええと思とったけんど、もうちょっこ対策しりゃえかったと思。いろんなこた徹底しきれんだ」
 
 ―大リーグ4年目となる来季ん向けては。
 基本的な部分な変えようねーし、方向ぁ間違っとらんと思。また来年もつえ気持ち持ってプレーしていく」
 
 ―ファンに対しては。
 来年を楽しみんしてもろて。(ファンに)喜んでもらえるよに準備しって」
 
◆親父ん口にガムテープ張って
 
 女優・戸田菜穂(31)とん熱愛ぁ報じらったばっか。ほん松井ん姿ひと目見よと、成田空港ん到着ロビーには約500人の人垣ゃできた。入国審査受けた後、ロビーに数十秒間、姿見したけんど、すぐに通用口ん消えて空港出た。
 
 帰国直前、マスコミん向けて「戸田さんとは親しくさしていただいており、また尊敬できる存在で、ステキな方」と交際宣言しとった。この日ゃ「それ以上んこたねーんね、今んとこは」と話すにとどまった。
 
 熱愛報道ん渦中に身ー置いたことには「特別ん思こたねーわ」と冷静。「プライベートぁプライベート。野球は野球やし。ほれよりだっか、ウチんオヤジん口んガムテープ張っといてくれや」と、結婚に前向きな発言した父・昌雄さんを標的にした“松井節”でけむに巻いとった。

【2005/11/30 09:45】 ニュース | トラックバック(-) | コメント(0) |
『戸田菜穂帰国「結婚は?」に意味深笑みねん』
Yahoo!ニュース 戸田菜穂帰国「結婚は?」に意味深笑みより。
 
ヤンキース・松井秀喜外野手(31)との熱愛ゃ明らかんなった女優・戸田菜穂(31)ぁ27日午後、休暇んため訪れとった米・ニューヨークから帰国した。成田空港にはでかとの報道陣な集まり、「結婚の決意は?」と問わっと、無言んまま、意味深長な笑み浮かべた。
 
(中略)
 
 交際んついて問わっと「はい、そうやんね」と一言。25日、松井や球団広報通じて交際発表しとったけんど、ほれを追認した形んなった。何問わっても、ちょっこしも動じんと、晴れやかな表情。「すんません。なーもお答えしっこたねーわ」と2度言い、歩き続けた。「(松井と滞在したとされる)パリは?」やらん問い掛けにも無言で、結婚ん関する質問にも意味深長な笑み残して報道陣ん前から去った。

(略)

 ≪30日にも松井帰国≫松井や現在ニューヨークん自宅で荷造りに追わっとって帰国ぁ30日ん予定や。約9カ月ぶりんなる帰国後はスケジュールぁビッシリ。12月2日に都内で雑誌ん取材でソフトバンク・王監督と対談しるが皮切りに、7日には石川県能美市ん実家ん隣にリニューアルオープンしる「松井秀喜ベースボールミュージアム」ん記念式典に出席。そのほかCM収録やら取材やら多忙なスケジュール。ただ当初から各関係者に「(12月)24日だきゃ勘弁してほし」と要望しており、現時点でクリスマスイブぁ完全オフん予定。年末年始ゃ例年通りん帰郷し、「新春市民との集い」にもゲスト参加しる。同会では毎年ファンから結婚んついての質問な でかと寄せられとったけんど、今年ゃ「婚約発表?わからんわ。あるかもしれんし、皆さん気ー付けといてください。ほんでもほん時ゃこの会に彼女連れて来て紹介しるわ」と話しとった。

【2005/11/28 13:43】 ニュース | トラックバック(-) | コメント(0) |
『「結婚なまだ先」…戸田菜穂とん交際報道にビックリ』
Yahoo!ニュース 松井秀「結婚はまだ先」…戸田菜穂との交際報道にビックリより。
 
ニューヨーク11月22日(日本時間23日)
 
とえ海越えたニューヨークん松井秀にも、日本での大騒動ぁ届いとった。ゴジラんとって“寝耳に水”ともいえる突然の熱愛、結婚報道。自ら沈黙破ってサンケイスポーツに真意語った。
 
 「戸田さな尊敬できる存在やわ。女優としても活躍されとって、すげすてきな方やと思とる。ほやけど、まだ自分としては独り身で野球に専念しってゆう気持ちゃつえし、身ー固めるゆうがは まだ先のことやと思とるげ」
 
 知人、友人からん連絡ぁ殺到し、ニューヨークではとても静養どころんねー1日んなった。戸田との親し間柄は認めたもんの、一部ん報道で流った今オフん可能性含め近々ん結婚の予定やねーこと明言。今は独身として野球に集中しって、ゆう松井秀なりん独自ん考え理由に、将来決めるがにはまだもうちょっと時間なかかるとの見通し口んした。
 
 確かに今シーズン終了後、ニューヨーク離って最近までフランスんパリに数日間の旅行ん行ったこと、父・昌雄さ(63)な今月初旬にニューヨーク訪れた際、戸田紹介したことはいずれも事実。昌雄さな「(女性を)紹介しーれんし ほれ(結婚)考えとらんねーか」と、ほの紹介の意味受け止めてとったけんど、松井秀本人としては、どうやら近々ん結婚意識した行動んねかったみてや。
 
 親し友人の話やらんよっと、2人ゃ巨人時代の平成13年ごろに知人ん紹介で知り合うた。球界きってんスーパースターと、存在感ある演技派女優ん関係ゃ友人としてスタート。忙しスケジュールん合間縫うて訪れた東京ドームやらヤンキースタジアムんスタンドには、松井秀んプレーに声援送る戸田ん姿も見らった。

【2005/11/24 10:29】 ニュース | トラックバック(-) | コメント(0) |
『ヤンキース松井や結婚? 一部で報道』
Yahoo!ニュース ヤンキース松井秀が結婚? 一部で報道より。
 
米大リーグ、ヤンキースん松井秀喜外野手(31)ゃ、女優ん戸田菜穂さん(31)と結婚前提に交際中と22日ん一部で報道さった。これんついて、同選手ん父・昌雄さーな石川県能美市内で、明言な避けたもんの、戸田さんを紹介さったこた認めた。
 昌雄さんによっと、11月初旬にニューヨーク訪れた際に「会ってほし女性ゃおる」と言われ、3人で話したとゆう。ほの場ーでは結婚に関する具体的な話ゃ出んだそうやけんど、昌雄さな「秀喜からこれまでほういう形で女性紹介さったこたねーし、2人ともそれ(結婚)考えとらんねーかな」やらと語った。
 戸田さな所属するホリプロぁ「ほんな話ゃ、聞いとらん」(宣伝部)とコメントしとる。
【2005/11/23 10:17】 ニュース | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
すいません。ヒデキ違いです。
ゴメンなさいっ。

ヒデキ感激~!
この感激はこちらでどうぞ

entries

comments

trackbacks



ブログペットのねこです。
クリックしてみてね。
松井選手のお言葉を話すかもしれません。
名前はナナでもリリーでもありません。
かわいがってね。
