*文中のセリフは、こちらで勝手に方言に書き換えているもので、実際に松井選手等が発言したセリフではありません。
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『松井秀すっかり!?「2番」の人…ジアンビ5番で完全復活や』
松井秀すっかり!?「2番」の人…ジアンビ5番で完全復活!より。
 
ニューヨーク8月28日(日本時間29日)
 
大粒んあみゃ降る中で勝利んハイタッチ。4連勝に貢献した松井秀ん耳にも勝利ん曲『ニューヨーク・ニューヨーク』ぁ心地えーがに響いた。
 
 「きゃー んな、よー打ったんね。きんのん勢いや なお出てくーらんねーか」
 
(中略)
 
 「ジアンビもまた調子ゃ戻ってきたんねーか」。快勝劇ん主役は松井秀と入れ替わりで5番任されとる兄貴分のジアンビや。22、23号連発やらで7打点挙げ、メジャー通算1000打点と1500安打達成した。8月ぁ打率.188、2本塁打と苦しんどったけんどド派手に復活した。
 
 「以前な(2番のリズムに)違和感もあったけど今回や打席んスンナリと入れるわ。慣れやろんね」。2番で出場した最近5試合ん打率ぁ.381。苦手意識ゃ消えた。松井秀ゃつなぎ、ジアンビぁ絶好調となりゃ打順の入れ替や当分なさそや。ジョー・トーリ監督(65)も「ヒデキゃホームランも打てっし、エンドランもできる。センターもええ形やと思」と新し「2番・中堅」を気にいっとーる。
【2005/08/30 21:51】 ニュース | トラックバック(-) | コメント(0) |
『メジャー通算500安打!メモリアルデーを勝利で飾る』
Yahoo!ニュース 松井秀、メジャー通算500安打!メモリアルデーを勝利で飾るより。
 
ニューヨーク25日(日本時間26日)
 
 「500本て なーも知らんでん。打った後も全然、知らんだ。ベンチん帰ってからカノに“おめでと”言わっても何ゃおめでてがか えーがにわからんでん」
 
(中略)
 
 「あの回の2点なでけかった。ええ対応ゃできたと思わ」
 
 ほんでも、松井秀ゃ喜んだがは節目ん500安打目んねかって、六回二死三塁で放た501本目ん中前適時打。デレク・ジーター内野手(31)の左中間への適時三塁打ん直後ん続いたダメ押し6点目挙げる1本の方ぁうれしかった。
 
 「ヒデキん関しては何百とゆう単位や意識せん。1000安打ゆうたらお祝いしるけど」
 
 不慣れなはずの2番で結果残したゴジラん能力ん高さにジョー・トーリ監督(65)もあらためてほれた。ワイルドカード争うア軍、イ軍な勝ったため3チーム横並びゃ変わらんだけんど地区首位のレ軍な敗ったためゲーム差2.5とした。松井秀の記録連発ん予感なしるこの1週間。勢い借ってレ軍猛追も夢んねー。
【2005/08/27 11:12】 ニュース | トラックバック(-) | コメント(0) |
『サヨナラ呼んだ日米通算399号』
Yahoo!ニュース 松井サヨナラ呼んだ日米通算399号より。
 
<ヤンキース5-4ブルージェイズ>◇23日◇ヤンキースタジアム
 
「素晴らしホームランやったわ」。何の照れもねーがに自賛できるほど、内容も、価値もあーる1発やった。ちょっこしのムダもなく、最短距離でバットボールんぶつけた。
 
(中略)
 
「低めやったし、切れんだんやろ」。通常なら体開き気味んしてしもあまり、ラインドライブぁかかってファウルんなってしもコース。ほれをコンパクトんたたみ込むよにクリーンヒットした技術ぁ、松井ん言葉借りんでも、称賛に値しるひと振りやった。
 技術だけんねかって、気持ち的にも追い込まった状況やった。先頭打者として、塁ん出るこた先決やった。しかも、カウントぁ追い込まった。本塁打ねろよりも、むしろ出塁最優先すべき状況やった。「意識しとらんアドレナリンな出たんかもしれんわ。どんな打席でも気持ちゃ変わらんけどんね」。

(以下略)
【2005/08/25 14:44】 ニュース | トラックバック(-) | コメント(0) |
『2戦連続3タコもヤンキース快勝で接近3差』
Yahoo!ニュース 松井秀、2戦連続3タコもヤンキース快勝で接近3差より。
 
シカゴ(米イリノイ州)8月20日(日本時間21日)
 
 敵地・シカゴでホ軍に連勝。マウンド付近で勝利ん輪ーに加わった松井秀やけど、2戦連続ん3タコに控えめな笑み浮かべた。
 
 「相手ぁコントロールえかった。スライダーもえーて、思たより曲がりゃ鋭かった」
 
(中略)
 
 「勝ち続けるだけ。信じて戦うしかねー」
 
 残り41試合。松井ん信念な道切り開く。
【2005/08/22 11:15】 ニュース | トラックバック(-) | コメント(0) |
『ヒデキスペシャルジュースやぞ!』
カゴメの野菜生活というジュースに、松井選手スペシャルジュース(?)があります。
松井選手のあの全身の写真が載った広告を見たことのある人も多いはず。
 
このKAGOME野菜生活HIDEKI Specialのこだわりが面白い。
野菜の割合を55%にし、5種類の野菜と5種類の果物を使用!
やってくれましたねカゴメさん。
スポーツの前後にもゴクゴク飲めるんだそうです。
なんとこの缶は松井選手の写真入り。(だと思います)
これじゃもったいなくてありがたくて飲めそうにありません。
 
KAGOMEのこのページから松井選手がこのジュースを飲んだときのインタビューを見ることができるのですが、その中から一言訳してみましょう。
(勝手に引用?してしまってスミマセンKAGOMEさん)

「多少、酸味があるような感じですね。おいしいですね、飲みやすくて」

「ちょっこし酸味ぁあーらんてな感じやんね。うまいんね、飲みやすて」

後は、ご要望とあれば、訳します(いや、誰も要望なんかしてません。ハイ)
 
ところで、このインタビューの中に、今マイブームの「クエン酸」がでてきたぞー。
クエン酸でシソジュース作って飲んでます。
クエン酸って疲れた時飲むと元気が出るんです。
 
いえいえ、それよりもです。
「カゴメ」といえば、
「カゴメ特別トマトの苗」なんです。
 
これは、カゴメのトマトジュースとか野菜ジュースとかのバーコード(私の場合は6缶パックのバーコード)を送ると、
「カゴメ特別トマトの苗」
というのがもらえるんです。
今もやっているのか知りませんが、去年まで毎年もらってました。
そのトマトの苗を植えてトマトを育てると、おいしいトマトがわんさかドッサリなります。
そして、そのトマトを写真に撮って送ると、今度はその写真がラベルになった特別のトマトジュースのビンが送られて来るのです!
すべてタダ!
ありがとうカゴメさん!
 
トマトと一緒に子どもとか孫とかの写真を写すと、それはまた特別のトマトジュースなんです。
世界にひとつだけのトマトジュース!(2本セットだから「ふたつだけの」かも)
そして、このトマトジュースのおいしいことといったら。
 
トマトジュースって結構飲みにくいけど、カラダのために仕方なく飲んでいる人も多いはず。
しかし、この送られてきたトマトジュースは、「これがトマトジュース?」と思えるようなうまさ。
今までのトマトジュースのイメージがガラガラと崩れ去りました。
ガラガラガラ…ドッシャン!
濃い!
まるでトマトケチャップみたいだけど味はケチャップではなくてトロンとした何とも言えないうまさ。
あの味が忘れられなくて、またトマトの苗に応募したいのだけど、今年はウッカリ忘れていました。
 
ということで、はたして、この松井選手のスペシャルジュースには、トマトの苗に応募できるバーコードがついているのかどうか気になるところです。
と思ったら「トマト」が入っていないんじゃちょっとムリみたいですね。
材料
にんじん・赤ピーマン・パセリ・ほうれん草・レタス
りんご・レモン・グレープフルーツ・ライム・うめ
 
トマト、入ってない…。
だから飲みやすいのか…。
しかし私は「梅」が入っているのが気にいった。
クエン酸パワー!
 
(今回は標準語で書いてみました)

【2005/08/18 09:33】 出演CM | トラックバック(-) | コメント(2) |
『3階席へ特大逆転3ラン!』
Yahoo!ニュース 松井秀、3階席へ特大逆転3ラン!より。
 
ニューヨーク8月14日(日本時間15日)
 
 「打った瞬間、いったと思たわ。後ぁファウルかどうか。たけがに上がって、風で戻ってくれたかんな。ええとこで打ててうれしわ」
 
(中略)
 
 「スライダーなええとこんきとった。最後だけ(コースぁ)あめかった」と松井秀。スライダーを2球続けらってカウント2-0。ほんでも、3球目んスライダーはあめコースんきた。「これまで抑えてきたけんど、きゃー不幸にもアウトぁとれんだ」とシャウス。ついに天敵打ちのめした。
 
 降雨コールド負けん危機脱しる一撃。この回、さらに2点奪い4点リードしたとこで最初ん降雨中断。合計1時間32分の2度ん中断はさんだけど、ヤ軍んとったら、ゴジラんおかげで心地ええ“休憩”んなった。
 
 「マツイとシャウスん(対戦)成績ゃ知っとった。ただ、代打おくる気やねかった。ホームランは期待した以上やったけど、彼ん力やったら驚くことんねー」。ジョー・トーリ監督(65)も絶賛した。

 気や付きゃ、メジャー通算300打点突破し、日米通算400本塁打(日本332本)まであと2本や。
 
 「300打点? これからも増えていくよに頑張るてわ。今は勝ち続けっしかねー」
 
 地区首位んレッドソックスに4・5差。ゴジラん猛追や止まらん。
【2005/08/17 10:17】 ニュース | トラックバック(-) | コメント(0) |
『技あり適時打、総力戦勝利に満足』
Yahoo!ニュース 松井技あり適時打、総力戦勝利に満足より。
 
<ヤンキース7-5レンジャーズ>◇8月13日◇ヤンキースタジアム
 
見逃しゃボール球やったけど「思たより沈んできたし、手や出てしもた。ほんでも、ゴロんならんでえかった」と技ありの一打に笑顔見した。
 チームぁ守護神リベラが32連続セーブん失敗したけんど、延長11回、ウィリアムズんサヨナラ弾で苦し試合ものんし、「勝つこた一番大事なこと」と総力戦を満足げに振り返った。ロドリゲスの特大ん1発んついては「確かに飛んだけどA・ロッドなら驚かん。ある意味当たり前やと思」と冷静やった。
【2005/08/15 10:44】 ニュース | トラックバック(-) | コメント(0) |
『“夏男”、逆襲18号!追撃「やっしかねー!」』
Yahoo!ニュース “夏男”松井秀、逆襲18号!追撃「やるしかない!」より。
 
ニューヨーク8月11日(日本時間12日)
 
 「インコースからシュート回転でへってきたボールやったわ。(カウント2-1と)追い込まったけど、ほぼ完ぺきん打てたんね」
 
 16試合ぶりんなる8月最初ん一発ぁ、2002年に巨人で同僚やったワズディンから。三回には痛烈な中前タイムリーで10試合ぶり&8月初ん打点挙げるやら、完全復活アピールした。
 
 待ちん待ったゴジラん咆哮や。しばらく調子落としとったけんど、実ぁ、グラウンドん外で“壮絶な戦い”やあった。
 
 体ん力へーらん。「ズボンなぶかぶかやわ」。細なったほべた なでながら漏らしたがは、トロント遠征中ん7日やった。対策問わっと「食うて寝っしかねー」。大まじめな顔で答えた。
 
 暑さ本格化した球宴明けん先月14日から11連戦、さらに26日からの6連戦こなすと、体重ぁ3キロ落っとった。「疲れんピークやった」と振り返る8月2日からん遠征では、分かっとっても体動かん。ほこに“偽ゴジラ”おった。
 
 エネルギー充電な、やっぱニューヨーク。8日に戻ってから、休養も十分にとれるがんなって、入念なマッサージで、ちょっこずつ体力も戻ってきた。「体にキレも出てきたわ」。こけとったほべた目立たんがんなったが合図に、本来ん姿取り戻した。
 
 「マツイゃ調子落としとったけど、ホームランもタイムリーも出て本人んとってはええ試合んなった」とジョー・トーリ監督(65)。勝負ん8月、ようやくゴジラ復活した。この日の1本塁打、2打点で日米通算400本塁打、メジャー通算300打点まで、それぞれ3本塁打、3打点に迫った。首位・レッドソックスとは5差と厳し状況ぁ続くけんど、今月ぁ猛追&メモリアル月間にしるつもっりゃ。
 
 「接戦な特に勝っていくてんね。5差? 個々に危機感持っとるやろし、やるしかねーしんね」
 
 試合後、駐車場向こ足取りゃ軽い。さあ、ゴジラん逆襲や。

【2005/08/13 10:01】 ニュース | トラックバック(-) | コメント(0) |
『8試合連続で打点なし…主役を井口に奪われる』
Yahoo!ニュース 松井秀8試合連続で打点なし…主役を井口に奪われるより。
 
ニューヨーク8月9日(日本時間10日)
 
主役を井口に奪わった。松井秀ゃ4タコ。欲し一打出んと、唇かんだ。
 
 「強引さ出た。ほの分、野手ん正面に行ってしもた。無理やり引っ張りすぎたかんな、ゆう感じやわ」。試合後、淡々と振り返ったけど、無念さにじみ出とった。
 
 おぜん立てゃ整っとった。四回はアレックス・ロドリゲス内野手(30)が、六回にはゲリー・シェフィールド外野手(36)ゃ、目の前で二盗決めた。これまで、こんなチャンスに結果出してきたけど、この日ゃ一ゴロ、二ゴロ。持ち味ゃ出んだ。
 
 チームも前夜(8日)の4安打ん続き、わずか5安打。八回、ヤ軍の攻撃中には、バックネット裏ん2階席から男性ファンな約10メートル下ん防御ネットん落下。静かやったスタンドぁ最大ん盛り上がり見したほど、ヤ軍な精彩欠いた。
 
 松井秀ゃこんで8試合打点ゼロで、今季んワーストを更新。首位・レッドソックスにも、5日ぶりに4.5差と水あけらった。「(打てんで)どうしようもねー、ゆう感じんねかったんやけど…」。悔い残した松井やけんど、このままでは終わらん。
【2005/08/11 11:29】 ニュース | トラックバック(-) | コメント(0) |
『恥ずかし珍プレー初体験』
Yahoo!ニュース 松井、恥ずかし珍プレー初体験より。
 
<ヤンキース6-2ブルージェイズ>◇8月7日◇ロジャースセンター
 
3アウト、と信じて疑わんだ。ライン際の平凡な左飛を難なくキャッチした松井や、ボール欲しがる客席んこわろ探した。
「反応ぁ鈍いんな」。ほんなら、と審判にボール渡そとした。「無視さった」。肩透かし食ろた気分で、仕方なくベンチ戻りかけた時、初めてグラウンドに視線向けた。ヤ軍ベンチゃ青ざめ、三塁手のA・ロドリゲスぁ跳びはねて叫んどる姿目ーにへった。「すっかりチェンジやと思い込んどった」。まだ2死やゆう衝撃ん事実に、ようやく気ぁ付いた。
 ほんでも、こっからのリカバリーぁ見事やった。すでに三塁走者はタッチアップして生還しとったけど、すきついて三塁ねろた走者を、ジーターへストライク返球でアウトんした。「アウトカウント間違えるこたあるけど、自分んとこに飛んできて、ああゆう形んなるがは初めて。慌てて投げてダブルプレー。ナイスプレーやったんね」。ベンチん帰ると「ナイス・トリックプレー! 」と冷やかされ、照れ笑い浮かべながらハイタッチした。
 トーリ監督ぁ「春んキャンプで練習したトリックプレーぁようやく実戦で試せた…、と言うてとこやけど、単なる勘違いや」と、思い出し笑いしながらジョーク交じりに振り返った。もし、客席へ投げとったら大失態。1点争う接戦やったら、取り返しんつかんミスとして責めらったに違いねー。ほんでも、点差に余裕あーる場面やったこた幸いし、むしろベンチんムード盛り上げる結果んなった。ヤ軍な6-2で快勝。これも松井ん持つ運の強さなんかもしれん。
 アジア系ん移民なでかとおるトロントでは、いつも松井にでけ声援な飛ぶ。欲しボール我慢して受け取ろとせんだ客席んこわろも、きっとヤンキースファンやったに違いねー。「恥ずかしわ…。今度ぁちごプレーで声援に応えってんね」。2回ん第1打席でチームトップ、今季30本目の二塁打はのたけど、アーチゃ12試合出とらん。そろそろ豪快な1発で、喝采浴びてとこや。
【2005/08/09 15:09】 ニュース | トラックバック(-) | コメント(0) |
『アレ?今季初1試合3三振…スライダーに合わん』
Yahoo!ニュース アレレ?松井秀今季初1試合3三振…スライダーに合わずより。
 
トロント(カナダ)8月6日(日本時間7日)
 
スッと腰ゃ後ろん引けるシーンな連続した。ブ軍投手陣の徹底したスライダー攻めに、松井秀ゃあっけなく陥落した。
 
 「追いかけんでもええボール追いかけてしもた。スライダー? ストライクからボールんなる球えかったし、手や出てしもた」
 
 この日ばかりゃ、「相手ゃえかった」と白旗挙げるしかねかった。
 
 スライダーにしてやらった。一回、左腕、スコット・ダウンズ投手(29)の122キロんスライダーに空振り三振喫しるやら、2三振。3打席目ゃ右腕のピート・ウォーカー投手(36)の、外からへってくる124キロのスライダーを見逃し三振。
 
 「3打席目? 最後ぁ自信持って見逃したけど、ストライクといわった。しようがねー」
 
(中略)
 
 「これかりゃ、またええなってくれると思わ」
 
 最後ぁ自分に言い聞かせるみてに話した松井。シーズンも正念場、今後ぁどのチームも弱点攻めを徹底してくるだけに“スライダーアレルギー”ぁ一刻もはよ克服しておかんなん。
 
 ナイター後にチャーター機んよる深夜移動ぁでかとあるけど、最近機内で凝っとるもーなあーる。以前な寝ることも多かったけど、トランプゲームでリラックスしることぁマイブーム。広岡勲広報、カーロン通訳と横並びんシートで、“大貧民”に夢中んなる様子ぁ、修学旅行生みてでちょっこしこっけい? もっともゴジラは「トランプ? イサオ(広報)ぁ夢中んなっとるんや、うら暇つぶしでやっとるだけで…」と、あくまで付き合い強調しとった。
【2005/08/08 09:51】 ニュース | トラックバック(-) | コメント(0) |
『松井笑顔ねー2安打、ヤ軍逆転負け』
Yahoo!ニュース 松井笑顔なし2安打、ヤ軍逆転負けより。
 
<インディアンス7-4ヤンキース>◇8月3日◇ジェイコブスフィールド
 
まさかの逆転負けやった。2回表に松井の右翼線二塁打を足掛かりに3点先制。続く3回にも1点追加した。ほんでも4回まで5奪三振で無失点と完ぺきな立ち上がり見しとったムシーナな5回に突如崩れ、一挙6点奪わった。打線も中盤以降ぁ沈黙。
松井も「逆転さった後ぁちょっと粘りぁねかったんね」と淡泊な攻撃を反省した。
 ヤ軍なもたつく中、宿敵レ軍な7連勝。ワイルドカード争いでも厳し状況となっとる。「残り試合も少のなってきたし、離されすぎんよにせんと。相手ぁどうこうより、自分たちゃ勝ち続けていかんと苦しなーる」。
これまで順位やらゲーム差んついて一貫して「気にならん」と話してきた松井ぁ、初めて危機感口にしとった。
【2005/08/05 15:34】 ニュース | トラックバック(-) | コメント(0) |
『“夏男”松井秀、決める!ア・リーグ完全制覇の8月』
Yahoo!ニュース “夏男”松井秀、決める!ア・リーグ完全制覇の8月より。
 
クリーブランド(米オハイオ州)8月1日(日本時間2日)
 
 ゴジラファンの んなに問題やぞ。ア・リーグ14球場で、松井秀ゃまだ本塁打記録しとらん球場ぁどこや? 答や本人から-。
 
 「クリーブランドとシカゴやんね。ほりゃ、打てたらええけど、とにかく勝ちて。地区優勝せんとんね。ワイルドカードとかて言い出したら(プレーオフぁ)危ねし」
 
 無関心装っとるけど、8月ぁ大リーグ3年目でア・リーグ全球場アーチ達成しるチャンスや。まだ公式戦で本塁打放とらんジェイコブス・フィールドで、2日から3連戦。19日からは、も1つの未本塁打球場であるUSセルラー・フィールドでのホワイトソックス戦な控えとる。公式戦では本塁打出とらんツインズの本拠地・メトロドームではプレーオフで2年連続アーチかけとって、残りゃこの2球場だけんなっとるんや。

(以下略)
【2005/08/03 11:18】 ニュース | トラックバック(-) | コメント(0) |
『“アロマパワー”炸裂!2戦連続ゴジラでサヨナラ勝っちゃ』
Yahoo!ニュース “アロマパワー”炸裂!2戦連続ゴジラでサヨナラ勝ちより。
 
ニューヨーク7月31日(日本時間1日)
 
本塁駆け抜けた松井ゃ、ほのまんま一塁付近にできた歓喜ん輪ーに加わった。きんのぁ逆転サヨナラ安打放ち、この日やサヨナラんホームイン。こうゆう劇的な場面に出番な回り、ほして結果残す。まさにスターとしての証(あかし)やった。
 
 「苦し試合やったんね、きょうも。粘って粘って、最後ん勝てたし すげうれしかった」
  
(中略)
 
 「(三塁打の)手応や すんげえかった。(打球ぁ)低かったし(スタンドに)行くとは思わんだけんど」
 
 前日に続いてのデーゲーム。蒸し暑いニューヨークでは、睡眠時間の確保ぁ難し。実は日本にいる兄・利喜さな送ってくれたアロマが、奮闘支えとった。瓶にへった、キャンドルみてに火ーつけるタイプ。香りゃラベンダーやら4種類で、ほん時ん気分によって使い分ける。
 
 睡眠な松井の好不調左右しるカギ。春先ぁ花粉症に悩まされ、開幕後ぁ慢性鼻炎に進行した。ベッドん入ると鼻詰まって熟睡できんで、試合中ぁ集中力欠いた。もうろうとしてプレーしたこともあったけど、いまはほんな心配いらん。
 
 「寝る前に(アロマ)焚くんや。ほうしっとぐっすり眠れて、目覚めもええんね」
 
 体に優しアロマテラピー(芳香療法)でバッチリ熟睡。疲れ癒し、夏バテ防止にもひと役買う。もともと8月には相性えーて“夏男”ん異名取るゴジラ。勝負どころ迎えるペナントレースん正念場で、調子ゃさらに上向きんなーる。

【2005/08/02 09:04】 ニュース | トラックバック(-) | コメント(0) |
『ケガはヤ軍救う!松井メジャー初ん逆転サヨナラ!』
Yahoo!ニュース ケガはヤ軍を救う!松井秀メジャー初の逆転サヨナラ!より。
 
ニューヨーク7月30日(日本時間31日)
 
一塁ベンチから飛び出してきたチームメートん手荒い祝福に身ー任した。松井秀ゃ九回、劇的な逆転サヨナラ打。歓喜ん観客席ではフランク・シナトラの『ニューヨーク・ニューヨーク』の大合唱ゃ始まった。
 
 「外野ん飛ばしゃ1点へーる。外野ん飛ばせる球待っとってん。あん場面で回ってくる方がラッキーや。あこまで四球でつないでくる方が難しと思わ」
 
 すでにでかとの観客ゃ席立った2点ビハインドの九回にドラマ待っとった。3連投やったエ軍守護神、Kロッドことフランシスコ・ロドリゲス投手(23)から押し出し含む4四球。1点差ん迫った一死満塁で打席ん入った松井秀ゃ初球、外角高めの150キロん速球たたいた。狙いすましたみてに左中間破る2点適時二塁打。サヨナラ打は03年に2本あるけど“逆転”な初めてや。
 
 前日ぁ左ひざに死球。試合前んクラブハウスでは心配顔で近づいてきたトーリ監督から「オハヨウ。エテカ? DH、トゥデイ?」と日本語交えて尋ねらった。「イエス、プリーズ」と返答したゴジラには指揮官の心遣や伝わってきた。
 
 師弟関係も3年目とあって以心伝心。大リーグでは相手侮辱しる行為とも受け取られるロドリゲスの派手なガッツポーズんついても「他の選手ゃ怒っとるかは知らんけど、監督ぁ嫌いやろんね」。監督ぁ嫌うガッツポーズを、前夜ん続いて本拠地で許すわけにはえかんだ。
 
 左足首ねんざした6月中旬に続くDHでの活躍。試合直後んクラブハウスでは、八回に追撃の17号2ラン放た兄貴分のジアンビからこう声かけらった。「ヒデキ、今度スランプんなったら言うてくれ。うらバットで殴ってやっし」。突然の“襲撃予告”に松井秀も笑顔引きつらせて「OK」と答えるしかねかった。
【2005/08/01 10:02】 ニュース | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
すいません。ヒデキ違いです。
ゴメンなさいっ。

ヒデキ感激~!
この感激はこちらでどうぞ

entries

comments

trackbacks



ブログペットのねこです。
クリックしてみてね。
松井選手のお言葉を話すかもしれません。
名前はナナでもリリーでもありません。
かわいがってね。
