*文中のセリフは、こちらで勝手に方言に書き換えているもので、実際に松井選手等が発言したセリフではありません。
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『ジャ~ン! 松井秀喜選手から暑中見舞い?』
最近なんか忘れられた存在の当ブログですが…。

まぁ、雨もよう降ることやし…。
夏んなったことやし…。
松井選手もよーなってきたことやし…。
松井秀喜選手公式応援歌のレコーディングも終わったことやし…。
お父さんもソロCD出したことやし…。
おもいでの小樽|鼓門で逢いましょう

おもいでの小樽|鼓門で逢いましょう








って、そんなん言うとる場合んねって!

ななな、


ななななな



ななななななーーーーーーー


(どこまでひっぱる!)



なななななーーーーーーーーんと!


松井秀喜選手から、しょっちゅう見舞い…

じゃなかった、

暑中見舞いのおはがきが届きましたよ!

こちらからお見舞いも差し上げてないのに申し訳ない。
お見舞いといえば、バナナと桃の缶詰!(古いっ!)


いやーー、このブログでアプローチし続けてよかった。
アメリカから見ててくれてたんですね。
ああ、ありがたや。
おー、サンキュー。
デスイズ ア ペン!
オーノー、デスイズ ア デスク!
オー! デスイズ ア ヒデキーズ ハガキ フロム アメリカ!

暑中お見舞い(松井秀喜選手)



と、思ったら…。

松井選手から来たはがきではなくて、

ガリバーさんからでした。


暑中お見舞い申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、
厚く御礼申し上げます。

つねに進化し続けるガリバーは、
さらなる価値の創造へ。

この夏も、
私たちの熱い挑戦は続きます。

今後ともより一層のご支援、
ご協力を賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。

2006年 夏


ほんとに一瞬、松井選手からきたハガキだと思ってしまった。

で、このハガキは特別のルートで来たはがきなんでありまして、(くわしくは申し上げられませんが、って、別にそういうことじゃないんだけど。別に前総理とかの関係のルートではなく、ブッシュも関係なく、正規のルートで、あーで、こーで。コーディネイトはこうでねいと。)


あ、だから何を言いたいのかといいますと。

ガリバーで車の査定とか車検とか買取とか、購入とか、なんかしたら、もしかしたら、松井選手からこんなハガキがくるかもしれないってことです。
あ、松井選手からではなくて、松井選手の写真入りはがきでした…。


【2006/07/23 11:00】 出演CM | トラックバック(-) | コメント(0) |
『桜舞っとるぞ。新ガリバー始まっぞ。』
本日のチラシより。
ガリバー

ガリバーの松井選手やぞ


常に時代ん先見据えて、
チャレンジし続けーれん。
2006年はーる、
ガリバー動けんて。
どーぞ期待してくとんし。



期間中ガリバーで査定した人ん中から抽選で、ニューヨーク5日間のたっびゃら(MLB観戦付きやぞ)、東芝W録(松井選手ゃCMしとるやろ)やら、松井選手んニューヨークヤンキースレプリカジャージっやら当たれんといね!

2006年3月21日までやぞ!


【2006/02/04 09:27】 出演CM | トラックバック(-) | コメント(0) |
『ヒデキスペシャルジュースやぞ!』
カゴメの野菜生活というジュースに、松井選手スペシャルジュース(?)があります。
松井選手のあの全身の写真が載った広告を見たことのある人も多いはず。
 
このKAGOME野菜生活HIDEKI Specialのこだわりが面白い。
野菜の割合を55%にし、5種類の野菜と5種類の果物を使用!
やってくれましたねカゴメさん。
スポーツの前後にもゴクゴク飲めるんだそうです。
なんとこの缶は松井選手の写真入り。(だと思います)
これじゃもったいなくてありがたくて飲めそうにありません。
 
KAGOMEのこのページから松井選手がこのジュースを飲んだときのインタビューを見ることができるのですが、その中から一言訳してみましょう。
(勝手に引用?してしまってスミマセンKAGOMEさん)

「多少、酸味があるような感じですね。おいしいですね、飲みやすくて」

「ちょっこし酸味ぁあーらんてな感じやんね。うまいんね、飲みやすて」

後は、ご要望とあれば、訳します(いや、誰も要望なんかしてません。ハイ)
 
ところで、このインタビューの中に、今マイブームの「クエン酸」がでてきたぞー。
クエン酸でシソジュース作って飲んでます。
クエン酸って疲れた時飲むと元気が出るんです。
 
いえいえ、それよりもです。
「カゴメ」といえば、
「カゴメ特別トマトの苗」なんです。
 
これは、カゴメのトマトジュースとか野菜ジュースとかのバーコード(私の場合は6缶パックのバーコード)を送ると、
「カゴメ特別トマトの苗」
というのがもらえるんです。
今もやっているのか知りませんが、去年まで毎年もらってました。
そのトマトの苗を植えてトマトを育てると、おいしいトマトがわんさかドッサリなります。
そして、そのトマトを写真に撮って送ると、今度はその写真がラベルになった特別のトマトジュースのビンが送られて来るのです!
すべてタダ!
ありがとうカゴメさん!
 
トマトと一緒に子どもとか孫とかの写真を写すと、それはまた特別のトマトジュースなんです。
世界にひとつだけのトマトジュース!(2本セットだから「ふたつだけの」かも)
そして、このトマトジュースのおいしいことといったら。
 
トマトジュースって結構飲みにくいけど、カラダのために仕方なく飲んでいる人も多いはず。
しかし、この送られてきたトマトジュースは、「これがトマトジュース?」と思えるようなうまさ。
今までのトマトジュースのイメージがガラガラと崩れ去りました。
ガラガラガラ…ドッシャン!
濃い!
まるでトマトケチャップみたいだけど味はケチャップではなくてトロンとした何とも言えないうまさ。
あの味が忘れられなくて、またトマトの苗に応募したいのだけど、今年はウッカリ忘れていました。
 
ということで、はたして、この松井選手のスペシャルジュースには、トマトの苗に応募できるバーコードがついているのかどうか気になるところです。
と思ったら「トマト」が入っていないんじゃちょっとムリみたいですね。
材料
にんじん・赤ピーマン・パセリ・ほうれん草・レタス
りんご・レモン・グレープフルーツ・ライム・うめ
 
トマト、入ってない…。
だから飲みやすいのか…。
しかし私は「梅」が入っているのが気にいった。
クエン酸パワー!
 
(今回は標準語で書いてみました)

【2005/08/18 09:33】 出演CM | トラックバック(-) | コメント(2) |
| ホーム |
すいません。ヒデキ違いです。
ゴメンなさいっ。

ヒデキ感激~!
この感激はこちらでどうぞ

entries

comments

trackbacks



ブログペットのねこです。
クリックしてみてね。
松井選手のお言葉を話すかもしれません。
名前はナナでもリリーでもありません。
かわいがってね。
